とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なのは見てきたー

昨日から劇場公開のリリカルなのは2ndA’s見てきました!
ホントは公開初日に行きたかった!行きたかったけど…仕事がorz

1stから2年経ちますが、正直2年経った気がしませんね。
そこはまぁ二十歳超えれば体感時間がf1カー並みに速いっていう…
つまり、その後遺症と言いましょうか(笑
けいおん!!だって2年経ってるのよ?
ありえないでしょ? わろえない…orz

公開初期なのでまだ地元ではやってませんでしたので、
車で4時間ほどの映画館まで見に行きました。疲れた…
できるだけ早く見たい、それがファンの性と申しましょうか。

A'sから約7年…良作は何年経っても色あせませんね。
言葉が思いつかなので、ただ面白かったとしか言えない自分が実に歯がゆい。
そして常に意識を保っておかないと、ふと緩んだ瞬間に、涙腺崩壊しそうな場面が多すぎた(泣
隣で見てた妹は完全に涙腺崩壊してましたが…まぁ1stも普通に泣いてましたからね。
つーか、リインが出てくるたびにやばかったなぁ…

あとはまぁ個人的な話と言えば…なのフェイの百合度具合ですかね。
むしろかなり重要なことですが。そりゃ期待してましたともw
今でこそ愛娘に恵まれ仲睦まじい熟年夫婦たるなのフェイですが…
いやぁ、この二人にも恋人同士みたいな初々しい時期があったんだなってねw
久しぶりにそれを思い出して初心にかえれましたw

何が言いたいかっていうと、なのフェイ最高ってことでw
俺の百合道の原点、やはりさすがとしか言いようがなかった!

DBで見るのもいいけど、やっぱこれは劇場で見ないとって思います。
あとは地元でやってくれるのを祈るだけです。


以下、コメ返信です。

>>あすんさん
二次創作は原作が終わったあとが勝負ですからね。
妄想するだけの材料を置き土産にしてくれたのは感謝したいですね。
終わりこそが始まりです!

>>かなさん
原作は終わってしまいましたが、妄想材料はたくさん残してくれたので私的には満足です。
でもまぁ、ゆいあずなかったのはちょっと残念でしたがw
それはそれ、これはこれで、今後ともゆいあずを見守っていきたいですね。
けいおん!フォーエバーですよ!

>>牛渡さん
ゆいあずは今後妄想してけば全然問題なしとして…
アトリエの方は私も牛渡さんと同じとこで反応してしまいましたw
身体で払うって…身体で払うって…アーッ!てな感じでw

>>りおんかな@さん
ありがとうございます!
すごくよかった。その一言で私はまた頑張れます!

[ 2012/07/15 19:57 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)
金たろう様お久しぶりです。私もMovie 2nd A'Sを見てきました。今回は見所がとても多かったですね。個人的にフェイトとアリシアが別れる場面がBGMを相まって鳥肌がやばかったです。その後のフェイト登場シーンは格好良すぎました。さすがはなのはの王子様!と叫びたくなりましたwあとは二人のイチャイチャ加減にはもうニヤニヤしっぱなしでしたwまさか恋人繋ぎをするなんて…(白目 長文失礼致しました…(汗
[ 2012/07/28 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。