fc2ブログ

とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

【きらら】 けいおん!高校編12 れびゅー ※ネタバレ注意

20120610-0.jpg

キャラット前月号

きららだと思ったらキャラットだったネタは前にもやったので普通に。
手元には今月きららもあるけど順番的にはこっち。

ここ連日、さくひまでゅえっとエンドレスリピートで聞きまくって頭ん中さくひまオンリーだったもんげ。
おかげで他の事なんて手がつかなかったと言い訳してみる。普通に三ケタは超えたね。
恋のダブパンいいわー。まじべーわ。きょ~みしんしんそ~しそ~あいなわけですから。

で、キャラットも恋のダブルパンチ☆
そーしそーあいなわけですから!


20120610-1.jpg

高校編の恋のダブルパンチことなおすみのお二人さん。
この回は二人のいちゃらぶに萌え禿たでござる!

20120610-2.jpg

最終回を前にして突然先輩風を吹かせたくなったあずにゃん氏。
こういうところは唯先輩に似てるのかもしれませんね。
飼い猫は飼い主に似るといいますし。え?言わない?

20120610-3.jpg

もうすぐ引退の3年生トリオ。寂しいよね!あずにゃんもそうだった!
あの直さんですら、ちょっと切ない気持ちに涙します。
このあとの菫さんの「…ごめん」ってところに胸キュンっすね。

20120610-4.jpg

お持ち帰りいいいいいいいい!!!
つ、ついにお泊りフラグ立たた。なおすみタイムの始まりDA!
今夜は寝かせないんだからね!的な?そんな展開ですか!?

20120610-5.jpg

あれ…おかしいな
二人が新婚ホヤホヤのふうふにしか見えない件。
まさにリアル奥さまは女子高生!!

20120610-6.jpg

二人の子供は四つ子でしたの巻。
ああ、なるほど、これはお泊り会と見せかけて二人の未来を(ry

てなわけで直さんちの弟君たちはまさかの四つ子。カーチャン頑張ったな…
多重影分身の術!!そう叫んだのは俺だけじゃないと思いたい。
だって同じ顔が四つもあるんだってばよ?

なんか螺旋丸とか撃てそうじゃね?

20120610-7.jpg

奥田カーチャン若すぎるw 
いやまぁ、唯先輩のカーチャンもだけどさ。

20120610-8.jpg

お風呂上りに菫は偶然奥田ママと遭遇します。
…が、どうやら向こうは菫の事を良くご存じのご様子。
どうやら直さん、家ではいつも菫のことを話しているようです。

見てください。菫さんのこの嬉しそうな目の輝きw

20120610-9.jpg

親公認ktkr!!

奥田ママにふかぶかと頭を下げられ恐縮至極の菫さん。
これはもう奥田菫になるのもそう遠くない未来ではないでしょうか!

カーチャンが言うんですから、直さんは本当に菫のことが好きなんでしょうね。
菫っちもふつつかものですがどうぞよろしく状態ですw

20120610-10.jpg

意識しまくりの菫さんに2828w

もちろんお風呂だけが理由じゃありません。
直さんの顔がまともに見れないんでしょうねw

このあと二人は同じ布団で一夜を共にし、
晴れて二人は結ばれましたとさ。

めでたしめでたし!

さくやはおたのしみでしたねw

20120610-11.jpg

さて、ご両親への挨拶を済ませ、残る仕事は学祭だけとなりました。
学祭に向けて猛特訓…といきたい菫さんでしたが、なかなか上手にドラムを叩けません。
あずにゃん先輩もフォロにゃんと化してしまいます。

20120610-12.jpg

と、思ったら実は譜面に問題があったご様子。
腕が三つなきゃ叩けないとか物理的に不可能なわけでしてw
さわちゃんの指摘でなんとかクリアすることが出来ます。

20120610-13.jpg

実は憂ちゃんの譜面も指が六本ないと引けないverだったらしく。
でも憂ちゃん先輩は当たり前のように笑顔で弾きこなしておりました。

さすが憂さんやで。
彼女の演奏は物理法則すらも凌駕するのか。
憂さんマジ憂さん。


というわけで次回、遂に高校編も最終回!
あずにゃんと唯先輩の再会はなるのか!

私、気になります!
偉い人は言いました「同人は連載が終わってから愛の見せ所」だと。
唯梓スキーにとってこれからが正念場かと。
現実が駄目なら妄想を主食にするしかないんですね。
[ 2012/06/11 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【【きらら】 けいおん!高校編12 れびゅー ※ネタバレ注意】
キャラット前月号きららだと思ったらキャラットだったネタは前にもやったので普通に。手元には今月きららもあるけど順番的にはこっち。ここ連日、さくひまでゅえっとエンドレスリピートで聞きまくって頭ん中さくひまオンリーだったもんげ。おかげで他の事なんて手がつ...
[2012/06/11 00:55] まとめwoネタ速neo