とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!高校編11 れびゅー ※ネタバレ注意

20120405-0.jpg

きらら定期購読にして1年経ちました。
待ってれば届くってのは楽でいいですね。
それはそうと、ひとチョメアニメ化まだですか?
Aチャン二期でもいいよ。


20120405-1.jpg

季節は秋。文化祭の季節がやってきたよ。
梓たちにとっては最後の文化祭です。

ていうか文化祭終わったら三年トリオは軽音部引退ですか?
憂純なんて入部数ヶ月で引退じゃないですか。
気づいた時には卒業して、なおすみだけになってそう。


20120405-2.jpg


憂「お姉ちゃんは9月いっぱいまで夏休みなんだって

 夏休みやることないってうちでゴロゴロしてたよ」

梓「っ!」ぴくっ

おや?あずにゃんの様子が…


20120405-3.jpg

・・・。

俺「によによ」


20120405-4.jpg

憂「寮に帰ったら会えないよ?梓ちゃん」

あず「誰も会いたいなんて言ってないじゃん!!」

俺「つまり会いたくて仕方ないってことですよねわかります」

思わず素でつっこんでいたわたくし金たろう。

唯センパイに会いたくて会いたくて仕方のないこの黒猫にどうか唯センパイを与えてやってください。
しかしどうやら学祭までは会わないと決めてるあずにゃんさん。
強がりもほどほどにしておかないと後がツライですよー。
主に私がですが。

とりまこれは再開フラグって事でおk? 
次回ですか?次回ですよね?

にしてもあずにゃん唯先輩ラブだなー
もう同棲しちゃえばいいようん


20120405-5.jpg

中野氏「ボー…(唯センパイに会いたい…唯センパイ唯センパイ唯センパイ以下エンドレス)」

さり気ない憂純風味に俺満足。


20120405-6.jpg

今明かされる驚愕の事実になおすみ唖然。スミーレかわゆす。
いや、ていうか学祭ライブくらいあらかじめ教えとこうよ部長さん。
入部の時に活動方針くらい話しておいてもいいんじゃなイカ?


20120405-7.jpg

放課後ティータイムのライブ映像を見せられてガクブルのなおすみ。
この二人の目から見てもHTTの演奏はパネェってことなんでしょうね。
そりゃそうだ。オリコンで1位2位獲っちゃうようなバンドだもの(ぇ


20120405-8.jpg

師匠伝いであずにゃんと呼ばれていた事を知っていたスミーレ氏。
だが残念。スミーレちゃんのお願いは叶わないのです。

「絶対ダメ!!」とまで言い切ったあずにゃんの迫力を見れば一目瞭然。
あずにゃんと呼んでいいのはこの世にただ一人、唯先輩だけってことでおk?

でも「あずにゃん先輩」って呼び方いいよね。


20120405-9.jpg

なにはともあれわかばガールズの今後は安泰ということで。
どんな演奏になろうとも、それが彼女たちの精一杯だってことです。

さぁ次回は遂に学祭か!?再開か!?
ゆいあずかぁぁああああ!?!?

kyo
いやぁ、最近は大学編高校編共に間接的だけれど唯梓要素があって嬉しいですねぇ
唯が実家戻ってたって話を聞いた時のあからさまな表情とか堪りませんね
「唯先輩の代より~」っていうセリフから、梓にとっては去年までの軽音部はやっぱり唯が中心になってんだなって思いました、部長のりっちゃん涙目ですけどw
次回(来月号お休みですけど)がいよいよ楽しみです!

でも、原作再開後は二誌連載の弊害で唯梓要素少ないって言われがちですけど、
電話やメールでのやりとりの描写やお土産のピックを大事にしてたりとか、
今回みたいにお互い会いたいって思ってるとかっていうように丁寧に唯梓要素描かれてますよね
雑誌越えての描写あるのは家族の唯憂と半家族の紬菫だけですし
原作的にも唯梓ってかなり大事に扱われてるんだなって感じます
やはり唯梓は公式ですねw
[ 2012/04/06 00:44 ] [ 編集 ]

まーた、名前記入欄ミスってるし…………orz
[ 2012/04/06 00:51 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
突然ですが吉井和哉は好きですか?
[ 2012/04/07 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。