とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はよ!


なんでも放課後ライブHDverがPS3版で出るとかなんとか。
…ってただの移植かーい!っておもたのは俺だけじゃないと信じたい。
どうせ出すなら新作でいこうぞ!放課後ライブ2とかはよ!

ね?お願い。
モチベ保てないのよ。
なんとかして偉い人!

とりま
今は何よりガストちゃん新作のアトリエが気になる今日この頃。
プロジェクトA14が発表になってから6月が待ち遠しい。
栄えある新シリーズはアーシャのアトリエだそうですが…

やっぱアーランドシリーズ終わりなんだな…
なんか信じたくないよ…
トトミミフォーエバー…


そして気付いたら3月が終わりそうな件。
どゆことなのよ? え? まじどゆこと?


以下コメ返信です。


>>牛渡さん
メルリエはトトリエ時代のトゥルーED後なので、つまり全イベント完了してるってことなんですよね。
あんなに張り切って冒険に出ようとしてたトトミミだったのに、メルリエでトトリ先生が冒険者辞めてた時は驚いたものです。
世の中理不尽な事で溢れてますが、私は納得できなかったわけです。二人の物語はメルリエ後に続いてくんです。異論は認めません。
この調子でゆいあずも結婚したらいい。むしろしてください。全ての民のために。

[ 2012/03/30 20:02 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



