とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編11 れびゅー ※ネタバレ注意

20120324-1.jpg

けいおん!再開からだいたい一周年ですか?
もうそろそろ単行本とか出てもいい頃。
あ、でもやっぱり大学と高校で別けそう…

ちぇけらっちょい!


20120324-2.jpg

夏休みで久々の我が家へと帰ってきた我らが唯先輩。
そこで彼女が見たものは!

久しぶりの登場ノドカチャーン! ひゃっほぅw

変わってないようで安心したYO☆

やっぱ大学違うだけで登場回数減るのはかわいそうだと思うんだよね。
もしこれがアニメになってみなさいよ。和ちゃんの出番はいつになるのよ?


20120324-3.jpg

唯先輩はロングも似合うと思うの。
あずにゃんさんなら絶対太鼓判を押すと思うの。

なんていうか…幼さの中にそこはかとない色気が、ね?
おや? どうやらあずにゃんさんがアップを始めたようです。

大学生になってもお母さんに髪を切ってもらう。
さすが唯先輩。一味も二味も違う女子ですね。
そこに痺れる憧れるぅ!

まぁ、唯先輩は元がいいからね。何をどうしたって可愛いんですよ。
つまりナニが言いたいかって言うと、二次元は偉大だなって。


20120324-4.jpg

せっかく帰ってきたので卒アル鑑賞タイム。
しかし唯先輩の部屋は物置部屋と化していた…

卒アルの中のあずにゃんさんに限界突破しそうな唯先輩。
やっぱり溜まってるんですよね。その有り余る愛を放出したんですよね。
あずにゃん分補給しなきゃ死んじゃうもの。

いつか必ず再開して欲しいものです。
電話もいいんだけど、やっぱり生だよね!


20120324-5.jpg

ただやりたい事を真っ直ぐに前を向いて。それが唯先輩流の生き方です。
さすがは感覚型で突っ走る唯先輩。物事の捉え方がまた常人とは違います。
たぶん世界で名を馳せる大物って言うのはこう言う所から生まれてくんじゃないかと。

音楽を続けた先にあるものを見て見たい。
さすが唯先輩だ。これはあずにゃんさん惚れる。


20120324-6.jpg
20120324-7.jpg

うぉおおおおお!ラブリーマイエンジェルういたんキター!

お姉ちゃんとの感動の再会かと思いきや、意外にも眼中になかったの巻。
にしても大学編に憂さんが登場したってことは、これは期待しちゃっていいのかしら?
あずにゃんさんと唯先輩の再開はいつですか? 次回? 次回期待しちゃっていいの?


20120324-8.jpg

相変わらずママさんは大学生の娘がいるとは思えないほどの美しさですね。麗しすぐる。
こう言うのを見てるとやはり二次元は偉大だなって思うわけです。

唯先輩の大きいverみたいだね。
おや?あずにゃんがスクワットを始めたようです。


20120324-9.jpg

どうやらノドカさんは留学するかしないかで悩んでいたようです。
きっと色々悩んでたんでしょうけど、唯先輩ののほほんとした顔見たら吹っ切れたみたい。
唯先輩の目下の悩みはやっぱあずにゃん分が不足してることなんでしょうね。

さて一方あずにゃん氏は…どうしてる?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



