とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぶんこれで最後

20120310-10.jpg

地元の放映もこれにて終了です。
最後ってことで、たっぷりとゆいあず分補給してきましたよ。
もう終始ニヤニヤしっぱなしでw

あとはBDが出るまでお預けです。
その間に3期発表とかあったら嬉しいね。

あずにゃんにゃんにゃん♪


以下コメ返信です。

>>サワタさん
おかげさまで車の方は修理完了です。無事で良かったですよー。
とりあえず引退云々よりスランプ脱出したいです。
3期あったら…まだまだ頑張れるんですけどねぇ。

>>通りすがりの百合スキーさん
さわちゃんには是非とも「ぶちぬけぇえええ!」の一言くらい言ってもらいたかったですw
世の中魔法少女で溢れてますけどさらなる進化を目指して欲しいですね、各所には。
今後の魔法少女作品に期待です。

[ 2012/03/10 16:07 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 22:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/18 02:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



