とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嘘だッ!


気付いたら3月に突入してた件。
バ、バカなッ…ちょっとコタツで居眠りしてる間に何と言うタイムマジック…。
これが体感時間と言うヤツですか…今更ですけど。

これから二十歳になる人は気をつけた方がいいですよ。
気付いた時にはもう遅いんです。四十歳になってますから。

ところで、あと一週間ちょいで思い出にもならないあの日がやってきますね。
忘れようにも忘れられないトラウマを植え付けたあの日がががが!

SS書こう…書いて寝よう…


※追記。
2/29に「その他SS」にメルルのアトリエSS2件追加。


以下、コメ返信です。

>>かなさん
どうやら素晴らしい状況に遭遇したようですね。
私もその場に立ち会いたかった!そしてニヤニヤしたかった!
でもいいんです。憂にゃんににゃっ!ってやってもらうから…妄想の中で。
おっと鈴木さん家の純さんからお電話が…

>>サワタさん
自由への帰還お疲れ様です。
確かにゆいあずデュエットは出てほしいですね。
一応ふでぺんゆいあずverがありますがやっぱり本格的なCD化も視野に入れてほしい!
その調子で律澪、憂純と出していけば完璧。すべてが出終わる頃に3期決定!なんてw

[ 2012/03/01 21:50 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/03 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



