とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃーにゃーにゃー


今日2月22日はにゃんにゃんの日。
もといどこぞの黒猫がとある先輩にルパンダイブする日です。

なんて、今日は憂ちゃんの誕生日ではありませんか。
また一つ大人になった憂ちゃん。胸の成長もとどまるところを知りません(ハァハァ
もし憂ちゃんが猫耳つけて「にゃっ♪」なんて可愛らしくポーズした日には…
日には…ううう、ういにゃぁぁぁあん!!!

純ちゃんが発狂する。
ごめん、俺もだった。

はっぴーばーすでーう~い~!

以下コメ返信です。

>>サワタさん
さくひまデュエットには今から大期待ですよ~
やはり私の目に狂いはなかった!欲を言えばゆいあずデュエットCDも出してくれたらいいんですがねw
それと、大学編も高校編もまだ単行本は出てないですよ。

>>結京チラリストさん
百むぎゅうに驚かされてさくひまデュエットに驚かされて、最近驚かされてばかりですw
なんにしても受験合格おめでとうございます!やはり百合神の御加護ですね!

>>牛渡さん
トトミミss読んでいただいてありがとうございます~
私もトトミミはセットでパーティに入れてます。実際ガチパーティーなので。
お留守番する時も二人セットですw
ちなみに留守番してる時はエスティさんとスケさん使ってる時が多いですねー。

>>友友さん
いつも遊びにきていただいているようでありがとうございます!
え?私の後ろに黒猫ですか…ぷ、ぷぎゃぁぁーーー!!(死
ごめんなさい…私はもう死に体です…SSはもう…ガクッ

[ 2012/02/22 22:26 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/01 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



