とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編10 れびゅー ※ネタバレ注意

20120219-1.jpg

きら…さくひまデュエット発売決定キターー!5月30日キターー!!
うおおおみなぎってきたあああ!
きらら関係ないけどうおおおおお!!

いつか出てほしいとは思ってたけどこんなに早く…
世界は結構俺に優しいね。捨てたもんじゃないと思えてきたよ。

さて、感想いっとこう。



20120219-2.jpg

百むぎゅうううううううううううううう
ここか…祭りの場所は!

きらら100号到達おめ!

たっぷりむぎゅむぎゅしたところで今回のお話をば。

20120219-3.jpg

高校陣同様、大学生チームも今回は合宿話。
昨今の不景気難、大学生の身空で3万も出せれば十分だと思いますよ。はい。

20120219-4.jpg

最近、この先輩がお気に入りですw
先輩かわゆすなぁw

20120219-5.jpg

恒例じゃないけどメンバーシャッフル!
すべて入り乱れての乱〇パーティーの始まりじゃああ!!

20120219-6.jpg

おや? 真ん中に見慣れない部員が…
出てきてないだけで軽音部の部員って結構いるのかもね。

20120219-7.jpg

やっぱり先輩かわいいよ先輩ww
練習の前に衣装決めとかさわちゃんといい酒が飲めるんじゃなかろうか。

20120219-8.jpg

りっちゃんと無表情先輩ペアとかなんという異色コンビw

20120219-9.jpg

おや? どうやらさっちゃんがむぎゅうにフラグを立てたようです。
さっちゃんは澪ちゃんにもフラグ立ててますからねぇ…意外とプレイガール?w
どうやらさっちゃんはハーレムエンドを目指しているようです。

20120219-10.jpg

澪ちゃんのエベレストに飛び込みたい病にかかりました。……ふぅ。

おや? どうやら黒猫がアップを始めたようです。
どうやら後ろの唯先輩の背中やら半尻が気になって仕方がないご様子。
うおっと我慢できずに飛び出したーーー!!!

20120219-11.jpg

なんちゃって制服ktkr!

先輩可愛いよ先輩!俺の中で先輩株が鰻の滝登り!

20120219-12.jpg

乱〇パーティーしちゃったけどやっぱりいつものメンバーが一番ってね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/20 23:22 ] [ 編集 ]
さくひまデュエットは
私も盛大に喜びましたww

からの百むぎゅうはヤバかったw

そうだ、今日高校受験の発表でした。
第一志望受かりました\(^o^)/

ゆいあずと琴吹師匠に
願ったかいがありましたww
[ 2012/02/21 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



