とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!高校編9 れびゅー ※ネタバレ注意

20120205-1.jpg

キャラットは地味に読んでる作品数が多いかもしれない。
きららよりはって話だけど。。。

ではでは恒例の感想タイムでありんす。


20120205-2.jpg

季節外れもいいとこの夏回だぞおおおお!!
水着だぞおおおお!! ポロリもあるぜよぉおおおお!!
ふぉおおおおおお!!!

変態紳士金たろうも今回ばかりは暴走せざるを得なかった。
紳士じゃなくなった私はもはやただの変態でしかありません。
さもありなん。

というわけで今回はみんな大好き水着回ならぬ合宿回。
大学組との合同合宿とか期待してたけどまぁそれはそれとして。
琴吹(斉藤)プレゼンツ初参加の憂純コンビは驚きに目が真ん丸可愛いw
まぁ、でっかいですからね琴吹家の別荘は。
いつだって規格外です。

20120205-3.jpg
20120205-4.jpg

ばかでっかい別荘ばかり所有してる琴吹家ですが、スミーレ氏曰く実はこれ以上大きな別荘はないらしい。
自慢げのドヤ顔で大見得切ったあずにゃんなのでこれは恥ずかしいw
でも分からなくもない。行けば行くほどドデカくなってくからね。

20120205-5.jpg

合宿それは特訓。

でもそんなことより遊ぼうZE☆

そんな視線を向ける純ちゃんにあずにゃんは無慈悲の一言。
確かに純ちゃんじゃ心揺らがないだろうけど、もしこれが唯先輩だったらと考えて欲しい。
十中八九、あずにゃんの中で種が弾け飛ぶでしょうね。
ほとばしる熱き情熱を抑えきれないあずにゃん氏。
唯先輩の水着なんて見たら鼻血で空も飛べるよ。

ちなみに私は心揺らいだ。

20120205-6.jpg

うおおおおおお!! 遂にキターー!!
おっp、水着祭りじゃぁあああああ!!
一人頭二つで…それがひーふーみーの…ゴクリッ

ふぅ…。

スミーレさんはさすが国外産だけあっておっp、スタイル抜群なのは言うまでもなく。
なおさんもなかなかどうして着やせするタイプなのか素晴らしいおっp、水着姿を披露。

20120205-7.jpg

でも私の目は相変わらず憂さんに釘付けです。
その極上のエベレストに飛び込んで挟ま(ry

おや?こんな時間に誰か来たようだ

20120205-8.jpg
20120205-9.jpg

あずにゃん式劇的ビフォーアフター!
その焦げ具合、おわかりいただけただろうか?
それは一瞬の出来事だった……

20120205-10.jpg

ここだけの話、合宿回って絶対水着メインだよね。
練習なんて二の次だよね、ここだけの話だけど。

悲しいアクシデントにより新歓ライブ以降長らくボーカル不在だったわかばガールズ。
ここに来て遂に栄誉あるボーカルの選挙戦が開催されます。

今更にもほどがありますが…
文化祭前までボーカル不在だった前軽音部よりは全然マシだと思います。

それぞれ尤もらしい理由でボーカルを拒否る一同。
こんな時白羽の矢が立つのはやはり部長しかいません。
しかし部長にはあの日の悪夢が蘇る…。

そしてさわちゃんの指導の甲斐もあってなんとか自信がついたあずにゃんは、
部員からの期待を一身に背負い遂にボーカルとしてやっていく決意を固めるのでした。
めでたしめでたし。

でも憂梓純の2年トリオでトリプルボーカルでもいいと思った。

20120205-11.jpg

なおチャンには軽音部の内部事情は全てお見通しだそうです。
つまり禁断のアレとかソレとかキマシな情事とか全部筒抜けってことですね分かります。

うーむ、侮りがたし…奥田直。

合宿回でしたが大学組と合同で無かったのが残念でしたねー
悲しかったんでついにアンケートで高校組と大学組の絡みが見たいって送っちゃいました(笑)
そういえばわかばガールズ内でもあずにゃんは最小な事が判明してしまった回でしたね!
どこがとは言いませんが(笑)
[ 2012/02/08 00:32 ] [ 編集 ]
さわちゃんの重装備っぷりが笑えました(超絶失礼)

私も大学生チームとの合同が見たかった…アニメになったときは是非とも山田監督にやって欲しいです。
[ 2012/02/08 00:58 ] [ 編集 ]
あずにゃん「わーい」なんてデレデレですね~
[ 2012/02/08 01:21 ] [ 編集 ]
皆さんの言うように合同じゃなかったのが残念ですねー。
でも、これで梓もギター兼ボーカルになったので唯とポジション丸かぶりっていうのは二人で練習とか色々妄想が深まる美味しい展開でしたね!
[ 2012/02/09 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。