とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いアレ


今日久しぶりにこちらの地域で白いアレが大量に降りました。ええ雪ですけども。
見事に積もった雪のおかげで車通勤のわたくしは渋滞にハマッてさぁ大変ですよ。

おかげで完全に遅刻です。
本当にありがとうございました。

滑るからゆっくり走るってのは分かるんですが何事も限度ってモノがあると思うんですよ。
いやね、安全運転なのはいいんですよ?
だからって10キロで走るとかありえナッシングなわけですよ。
あれなら足使って走った方が速い!
しかも一度渋滞嵌ったら1時間は抜け出せないとか普通に泣けてきます。

休日にならいくら雪降っても構いませんけどね。
平日は勘弁してください神様仏様。


あ、そうそう
いい忘れてましたけど今夜にでもSSあげます。
アズプラスも終わりましたので気分転換に久しぶりのゆるゆりssです。
本当久しぶりです。3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
カプは…もちろんあの二人しかないじゃないですかデュフフw


以下コメ返信です。

>>結京チラリストさん
鼻血は出しても出されるな、そんな言葉を聞いたことがあります(ドコデダヨ
アズプラス楽しんで頂けたら幸いです。

>>通りすがりの百合スキーさん
二次にも三次にもそれぞれ利点欠点があるわけで、一概にどっちが上なんてことはないんでしょうが
最近は二次に勝るものはないと言わざるを得ない日本になりつつあるのもまた事実。
難しいところですねぇ。まぁ唯先輩は二次だの三次だの細かいことなんて気にしてませんね。
とにかくあずにゃん一筋ですからw

>>kyoさん
アズプラス楽しんで頂けたようでよかったであります!
あのあずにゃんが身を引いて涙を呑むなど考えられますでしょうか?
唯先輩が掛かった戦いに全力を以てその爪を研ぎにくるのがうちのあずにゃんですw

>>サワタさん
アズプラス感想どうもです!楽しんで頂けて幸いです。
二次に勝る三次はなし、なんて世界になりつつある日本ですが、
唯先輩には二次だの三次だの考えるのは小さいことです。
好きなものは好き。それが唯先輩にとって『あずにゃん』だったと言う話です。

>>ショウさん
睡眠時間は確かに短いですが、慣れって恐いものですね、最近は何とかなってます。
どんどんSS書いて、一週間に一本ペースを目標に頑張ろうとしてます。
寝る間も惜しんでとはまさにこの事。でもどうしてもコントローラーに手が伸びますw

>>かなさん
アズプラス感想ありがとうございます!楽しんで頂けたようで何よりです!
リア充と非リア充を極めるということは、それすなわちハーレムバッドエンドを覚悟しないといけません。
だけど唯先輩は何があっても『あずにゃん』を諦めないそんな漢なのです、はい。

[ 2012/01/25 19:55 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。