とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるおん!

20120119.jpg

ゆるおん!

ゆるゆり見ると妄想が止まらへーん!(鼻血
けいおん聴くとゆいあず思い出すううう!(鼻血
百合ふぉおおおお!

てなわけで創作意欲が湧いてきました。バリバリです。
けど亀並に仕事の遅い私じゃせいぜい1週間に一つあげられれば上出来。
最近はちょっと停滞気味かも。

自分が二人いたら楽なのに、そんな物理法則を捻じ曲げた妄想は後を絶ちません。
そのせいか一日一本ss書き上げて悦に浸ってる自分を結構夢に見ます。
夢だと知った時の絶望感ったらありません。


でも夢じゃない話を一つ。
この間のアズプラスが完成目前なので日が変わる頃にはあげたいと思います。
相も変わらずおバカな話です。ではのちほど…


以下コメ返信です。

>>唯×梓は俺達の正義さん
お気遣い感謝です。頑張ります。
SSも楽しんで頂ければ幸いです!

>>アンプさん
本当にお久しぶりですね。
受験の方は大変だったようですね。心中お察しします。
たくさんゆいあず分補給して復活してください!

[ 2012/01/19 20:25 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
鼻血噴射は勘弁してくださいww
わからなくもないですが←

あかりのお団子飛んでる…(°д°)

おひょ!(←?)
アズプラス期待してます!

[ 2012/01/19 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



