とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編9 れびゅー ※ネタバレ注意

20120113-1.jpg

きらっきら☆

きららもいいですが…

実は皆様にご報告しないといけないことがあります。しかもお詫びです。
話がまとまり次第、次回にでもご報告いたしますのでしばしお待ちを…

報告と言うのは何を隠そう、冬コミで配布した合同誌「ゆいあず缶二缶目」についてです。
ご購入した方で、私の作品を読んだ方はもしかすると気づいた人もいるかもしれません。
ていうかお願いします気づいてください。逆に気づいてくれないと悲しいものが…

読んでいて「あれ?」と思ったところが一ヵ所、というか1ページあります。間違い探しです。
私も自分の読んで「あれ?あれれれれ?」と思いましたのでそう感じた方は正常です。
どうやら編集時の手違いらしいのですが…詳細は次回にでも。

それでは気を取り直して感想です!


今回はお久しぶりの熟年夫婦、安定の律澪回!!
ゆいあずもいいけど、たまには熟年夫婦の本領発揮しないとね!

20120113-2.jpg

おや? りっちゃんの様子が…

なにやら挙動の怪しいりっちゃんですが…
前にも同じような事があったようななかったような?
デジャビュってやつですねぇ。

ああなるほど、彼氏さん疑惑の時か。


20120113-3.jpg

また何か企んでいるんじゃないかと不審に思う仲間たち。
澪しゃんの動揺っぷりは相変わらず分かりやすデスw
このままじゃまたも浮気調査に乗り出さざるを得ない澪しゃんでしたが…
どうやら今回はいつもと少し毛色が違うようです。


20120113-4.jpg

りっちゃんが何かに悩んでいる事に最初に気付いたのはやはり澪ちゃん。
安定の幼馴染兼親友の絆の強さを見せ付けてくれました。
さすが熟年夫婦は伊達じゃないですね。

親友と恋人は紙一重、私はそう思います。


20120113-5.jpg

なんと、珍しくも音楽の事で悩み苦悩するりっちゃん。
唯先輩やムギちゃんはどんどん上手くなってるのに、自分だけ進歩してないんじゃないか、とか。
がむしゃらにドラムを叩き続けてきたりっちゃんでもやっぱり悩んだりするんですね。
最初は何かの冗談かと思った澪でしたが…


20120113-6.jpg

走りすぎでリズムキープなんて二の次のドラム演奏。
でもそんなりっちゃんのドラムが好きなんだとアニメで澪しゃんも言ってましたね。
澪に限らず、唯先輩やムギちゃんも4年来の付き合いなわけですから、りっちゃんのドラムに理解があるわけです。
つまり、放課後ティータイムのドラマーはりっちゃんしかいないってことですね。
ムギちゃんも言ってましたね、りっちゃんの代わりはいませんって。


20120113-7.jpg


幼馴染っていいわねー♪

結局、元鞘に収まるお二人さん。
律澪夫婦の絆を改めて見せつけられ、琴吹師匠もほっこり妄想中ですw

20120113-8.jpg

仲良き事は美しきかなってことよ♪

どうやら師匠の百合妄想もここに極まったようです。
百合は世界で一番美しい花だと師匠も申しております。

いやぁ…原点の律澪もいいですねぇw


そして安定の師匠www
[ 2012/01/13 22:42 ] [ 編集 ]
kyo
どうも初めまして初コメです

普段はりっちゃんがリードしてるけど、
ここぞという時は澪が支えるこの二人の関係はやっぱり良いですね!
やっぱり幼なじみの同級生って設定は色々エピソードあって強いな~
唯梓的にはちょっと羨ましくも思いますねw
[ 2012/01/13 23:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/14 00:02 ] [ 編集 ]
110ページ…(ボソッ)

律っちゃんは「乙女」ですからねぇ…
おちゃらけてても、根本の責任感はやっぱ部長さんですから。
そして澪女史。やっぱ配偶者の様子は一番近くにいる人が一番先に知るべきですなぁ…
うん。早いところ原作でも唯梓が見たいもんです。
まぁ、脳内では月1.2回のペースでデートしてることになってるんですが!(妄想乙)
[ 2012/01/14 22:36 ] [ 編集 ]
あーかわいい
久しぶりにけいおん読んだ―
ムギの百合趣味はかわいいなぁ
律があんなにかわいいとは・・・
[ 2012/01/14 22:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/15 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。