とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずキャット!

20120106.jpg

あずキャットの手紙を手に入れた!

今更です。
でもここ最近の寒さを考えればよくやったと褒めてやりたい。
それと言うのも、ここ最近の私はコタツムリと化してゲーム三昧でした。
しかし今日、ようやく脱皮を決意しました。休みも無限ではありませんからね。
とりま、決意も新たに映画けいおんを見にれっつらごー。
おかげで念願の特典をげっちゅw

あずキャットらしい手紙に私はほっこり温かい気持ちになりました。
唯先輩のだけ明らかに特別仕様に感じたのは私がゆいあず脳だからでしょうか?
唯先輩の事となると色々悩み過ぎのあずキャット。書いては消し書いては消しの繰り返し。
書けば書くほど唯先輩に誤解されそうな単語がちらほらと。そしてまた消す。
そんな情景が思い浮かぶようです。


んで。

帰宅後、またコタツムリに退化してPSPの電源を入れる。
年末年始って言うのはとにかく動きたくないですね。
寒いですしやる気出ないですし。
とりま年末年始はずっとFF零式やってた。
3周目の途中でFF13-2に浮気したので再開の巻デス。
せっかくだから全員Lv99にしてやろうと思った。
けど女子陣のパンチラが気になって戦闘どころじゃなかった。
ハスハスしてムラムラしてそれどころじゃなかった。
デュースたんマジパンチラ天使。

休みもあと3日で終わり…。
今年は結構長い休みでした。
でも欲を言えばもっと休みたい…。
働きたくないでござる。
働いたら負けかなと思ってる。


以下コメ返信です。

>>かなさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ゆいあず缶堪能されているようで何よりです。
私もその目で確かめたい…!

>>音崎由岐さん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
昨年に負けないくらいのゆいあずを今年も期待したいですねー。
そしてゆるゆり2期を始め、他の百合作品もアニメ化して欲しいです!
深刻な百合不足にならないためにも!

>>サワタさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
今年も百合百合しい一年でありますように…。
通販の件ですが、まだ詳しい事は聞いてませんがどうやら委託販売を行うようです。
詳しい事が分かり次第ご連絡しますね。
それと、ssの感想もどうもありがとうございます!

>>メガネさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ゆいあず缶またも完売ですか!? それはまだ聞いてませんでした…。
さすがゆいあずと言わざるを得ないですね。
とにもかくにも今後もss頑張ります!

>>高町ティアナさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
私なんかのssでハスハスしていただけるのでしたらどんどんしちゃってくださいw
今後ともss頑張ります!

>>すゐむさん
あけましておめでとうごゆいあずw 今年もよろしくです!
ゆいあずが名実共に結ばれる日も近いとそう祈ります。
どこぞのケンカップルみたいに婚姻届とか出したらいい、そんな風に思う今日この頃。

>>マイケルさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
沢山のお言葉ありがとうございます!お礼を言うのはこちらのほうです!
こちらこそマイケルさんのコメントにいつも励まされ、ここまで頑張ることが出来ています。
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

>>透さん
こちらこそあけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
今年は昨年のような大災害がないことを祈り頑張っていく所存です。
ゆるゆり二期もありますし、リアルに負けてなどいられませんね!

>>通りすがりの百合スキーさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
スミーレちゃんって完全無欠の金髪碧眼少女ですもんね。ある意味最強キャラですよ。
起こらないから奇跡って言うくらいですから、間に合ったのはひとえに百合スキーさんの実力ですよ(キリッ

>>月の光さん
最近、ムギ女史が可愛すぎて夜も眠れません。寝ても覚めても沢庵が脳裏を過ぎります(ぇ
単行本は同時発売になるんでしょうか。アンソロが同時だったので可能性ありますね。
二つ同時にゲットできるなんて得した気分になります。
早いもので来週には澪ちゃんの誕生日。盛大に祝いませんとね!

[ 2012/01/06 21:16 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
あずにゃんのお手紙…金たろう様も手に入れましたかぁ…!

私も、あずにゃんのお手紙欲しさに、年始から映画館に行って参りました…(笑)

アニメの時点で、その中身が相当気になっていただけに、あずにゃんのお手紙が特典になると知った時には、欲しくて欲しくて仕方なくなっちゃってましたよぉ(≧∇≦)

特に唯先輩あてのお手紙については、それはもう…!!!(笑)

その内容については、金たろう様と同じような印象を受けました(o^∀^o)
他の先輩ズに比べても、一見とってもシンプルであっさりとしていて…
文量自体も短め…

しかしながら、あずにゃんの性格を考えると、多くを、深くを語られていなかった手紙…個人的にはとっても自然に感じられて…あずキャットらしいなぁ…なんて、にやにやしながら眺めてしまいました(^w^)(笑)

ちょっぴり話が変わりますが、映画けいおんのサントラ…大満足でした!o(^-^)o
金たろう様も購入されましたか?
個人的には、映画終盤、先輩ズが屋上で××なシーンで流れる『しあわせのかけら』という曲が大好きで…ついつい、ピアノで弾いてしまっています(^_^;)(笑)
[ 2012/01/06 23:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/09 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



