とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年!


あけましておめでとうございます!!
遂に年明け、新しい年が始まりましたが皆様如何お過ごしでしょうか。
私はコタツで丸まりながらゲームしたりテレビ見たりまったりのんびりです。

こうしてブログで新年迎えるのは3回目になるのでしょうか?
いつの間にか随分と時間が経ちましたがこれからもばりばり頑張る予定です。
ではでは、今年も当ブログ「たい焼きアイス」をよろしくお願いいたします。

今年もゆいあずな年でありますように。。。


以下コメ返信です。


>>レオン・E・ファブレさん
こちらこそ初めまして、当ブログにようこそです!
社会人は縛りが少ないように見えて結構縛りが多いので
今しかない学生気分を存分に味わった方がいいですよ
経験からのお言葉でした。

>>佐藤一味さん
初めまして!
数あるSSブログからうちを発見していただきありがとうございます。
まだまだ良作と言うには稚拙ですが、今後もごひいきにしていただけると嬉しいです。

>>結京チラリストさん
感想ありがとうございました!
あずにゃんは唯先輩がスキ過ぎて生きているのがつらいのですw
受験勉強疲れに百合分を提供できて良かったです。
次回もどうぞよろしくです!

>>黒さん
次作はNEWアズプラスとなってますw
次で確実に完結です。ぜひ見てやってくださいませ。

>>音崎由岐さん
私のSSなんぞまだまだです。日々精進を忘れないように頑張ります。
そちらもSS執筆頑張ってください。陰ながら応援してます!
そして今年もどうぞよろしくお願いしますね!

>>通りすがりの百合スキーさん
な、なんと!わ、私なんかのために最高の贈り物をありがとうございます!
これは今後もss頑張らないといけませんね!気合入れて今年も頑張ります!
今年もよろしくお願いしますね!

>>唯×梓は俺達の正義さん
お世話様です~。お忙しい中、当方のSSを気にかけて頂き毎度どうもです。
書けば書くほど容量オーバーなのはいつもの事ですが、察して頂けてありがたい限りですw
次回もどうぞよろしくお願いします。

>>かなさん
二冊とも購入できたようで何よりです!
私も早く読みたいですよー!自分の作品がどんな感じに載ってるのか楽しみで仕方ないです。
確かにウイプラスは難しそうですねw いろんな意味でw


[ 2012/01/01 21:53 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/01 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/02 01:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/03 01:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/03 02:42 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
昨年も、金たろう様から、たくさんたくさんゆいあず分をいただき、感謝感謝であります(o^∀^o)

年末年始にかけて、時間をみはからいながら、金たろう様のゆいあずSSを一通り、あらためて読み直させていただいちゃいました♪
何度読んでも、やっぱり金たろう様の描くゆいあずは最高です!(≧∇≦)唯ちゃんも、あずにゃんも、すっごく自然で(私のイメージ通りで)、かわいらしくて、カッコよくて…そして師匠のことも金たろう様のSSでもっと大好きになっちゃいました(^w^)(笑)

ゆいあずSSはたくさんたくさん読んできましたが、やっぱり最後には、熱いけいおん愛を感じる、心温まる、金たろう様のゆいあずに戻ってきてしまいます!(≧∇≦)

今年も、たくさん遊びに来させていただきますね♪
よろしくお願いします(*^_^*)
[ 2012/01/05 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/05 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



