とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末なんてどこもこんな感じですよね

年末ってどこの企業も忙しいものなんですかね。
先月よりは仕事が落ち着いてきたはずなんですが…
安心して余裕ぶっこいてた矢先、ここに来て急に忙しいです。
正月休み開始まで一週間ちょっとしかないので仕方ないといえば仕方ない。
師走っていいますもんねぇ…

とは言え、私としては仕事なんか正直どうでもいいです。(オイ
それより年末の大祭でゆいあず本とかさくひま本がゲットできるかどうかの方が死活問題なのです。
まぁ、例によって行けないので通販縛りなんですけど…。


以下コメ返信です。


>>音崎由岐さん
そちらも冬コミ参戦ですか。お疲れ様です。
私もその場に居合わせたいです。そんでお手伝いに伺いたい!

>>結京チラリストさん
おめありです!ゆいあず缶2缶目は前回よりもさらにパワーUPしてるので
その分、たくさんの人たちに見ていただけると嬉しいなって思います。
フィギュアをただでゲットできるなんてツイてますねw

>>黒さん
私も冬コミいけないぃぃぃぃぃぃ!!
通販等は相談してみますね。
私ももっと沢山の人に見て頂ければと思いますので。

>>通りすがりの百合スキーさん
1缶目は何を間違ったのか開始30分そうそうで完売してしまったようです。
それを聞いた時、一瞬時間が止まりましたよw
購入いただけた際はどうぞよろしくお願いしますね!

>>月の光さん
オリコンに週間で10位以内に入れば立派なものですね。
しかし曲間違えたのか、それとも故意に反対にしたのか、どっちでしょうね。
とにもかくにも喜ばしいことです。

>>よもひろさん
うちのブログでよければいくらでも宣伝いたしますよ!
ゆいあず好きは運命共同体、最高の仲間ではありませんか!
当日は私も駆けつけたい気持ちで一杯ですが、涙を呑んで吉報を待ってます!

>>かなさん
夏コミのリベンジ頑張ってください!影ながら応援しております。
手にした暁には感想などいただけたら私は泣いて喜びます。
ゆるゆり二期決定しましたね!ふしぎなおどりを踊りすぎて腰が痛くなりましたw

>>ショウさん
最近元気一杯ですよー。
映画とかゆるゆり二期決定とか色々嬉しいことが沢山ありましたからね。
正直元気が有り余りすぎて、逆に落ち着かないですw
そちらも、ゆいあず映画ご堪能されたようで何よりですw 最高でしたね!

>>サワタさん
いつか絶対くるだろうとは思ってたんですが、まさかこんなに早く2期決定してくれるなんて。
なんにせよ、これでまだまだ死んでなんていられませんね。この調子でけいおん3期を…なんてw
そして何を間違ったのか、ゆいあず缶2缶目でちゃいますw

>>バスさん
私も早く見たいですよー。
早くて4月、遅くて7月からと予想してみます。
[ 2011/12/21 23:00 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/23 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



