とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この一ヶ月で一体いくらお金使っただろう…。


今日も今日とて懲りずにローソンで新商品をゲットしてきた。
「してきた」と言うより「していた」ってのが正しいかも。
案の定、気付いた時には両手に袋を抱えてローソンを後にしてた。
なんていうかもう、けいおん商品に手を出しちゃうのは完全に義務になってます。
このままじゃマジで懐がスッカラカンになりそうです。
これ以上、新商品が出ないことを祈りますが…。
でも心のどこかでは出て欲しいと思っているこの矛盾。
誰かホントになんとかして欲しい…。
けどそれも悪くないと思っているこの矛盾。
やれやれ…。

そして相変わらず午後ティー抽選がかすりもしない件。
どうしてくれよう。


20111208.jpg

映画OPEDキタよー。
映画のシーンを思い出しながら聞いてます。
まじっぺー!ニヤニヤが止まらなーいw

ゆいあず的な意味で。


ところで先日うpしたSS「アズプラス」ですが…、
続きが見たいというコメントをたくさん頂きました。
ありがとうございます!なので続きを……

書かない!!

書かないのかよ!?

なーんつってみたりして。
頑張って書いてみようと思います。


以下コメ返信です。

>>かなさん
そんなゲームあったら私もやってみたいですけど…
残念ながら唯先輩専用ゲームなので諦めてくださいw
続きは書こうと思いますのでその時はよろしくお願いしますね。

>>牛渡さん
こちらはグッズ買うのに結構並ばされて、その上売り切れもあり全部は揃えられませんでした。
ちょっと残念でしたけど、映画が大満足の内容だったので、そんな気持ちも吹っ飛びました。
BDは即予約決定ですw

>>月の光さん
コピーなのか生なのか、ちょっと分からないですね。
でもフィルムは早い者勝ちのようなのであんまり遅いとなくなる可能性大のようです。
私としてはゆいあずなフィルムがゲットできればそれだけで満足なんですが…

>>マイケルさん
ゆいあず好きであってもなくてもけいおん好きなら誰でも楽しめる最高の作品だったと思います。
私は通常の3倍以上は楽しめたと思います。スタッフのゆいあずにかける熱意みたいなのが伝わってきましたよ。
即席ssアズプラス、楽しんでいただけたようで何よりです。続きも書きますのでよろしくです。

>>高町ティアナさん
ゆいあずの、ゆいあずによる、ゆいあずのための映画と言っても過言ではありませんでしたね。
あれなら24回なんてあっという間に見れてしまいそうです。
私なんて既に次が見たくて毎日そわそわしてますw

>>通りすがりの百合スキーさん
アズプラス楽しんでいただけたようで何よりですよー。続き頑張って書いてみます!
ただの思いつきで書いたおバカなssだったんですが、結構ウケはいいみたいですねw
琴吹家にかかれば他のソフトも作れそうですね。その全てが○○専用ソフトですがw

>>サワタさん
新作楽しんでいただけたようで何よりです。続きますのでどうぞよろしくw
遂に映画参戦ですか。大いに楽しんできてくださいね。
前売り券の処理? 楽勝です! 何度でも見たいと思えるゆいあず映画なので!(ぇ

[ 2011/12/08 21:22 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
自分も午後ティーの応募に気づいたら手を出している日々です。

本当に当たりませんなぁ…(ノД`)
もう少し頑張って続けてみます(^_^;)
[ 2011/12/09 03:02 ] [ 編集 ]
超絶久コメで本当にすみません!!!!!!

今年はアイマスにハマったりとけいおんからすこーし遠ざかっていたのですが・・・
今日映画を見て、一気に引き戻されました!CD、私も両方購入しました~☆

映画、唯梓ハンパなかったですねwwwなんといっても「あずにゃんLOVE」・・これに尽きます
・・・あのあとあずにゃん、唯を若干避けてましたが・・・・・・
「・・・唯先輩が私の事を・・・・好き?・・・これって、両思い!?」
みたいな理由で意識しちゃって避けてたようにしか私には見えませんでした!
[ 2011/12/10 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



