とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画!


20111204-1.jpg
20111204-2.jpg

映画けいおん!見てきたぞー!ひゃっほぅ!
いやもう最高でした!感無量ってこの事ですかね!
みんな可愛くて可愛くて天使だらけでしたよぅ!

気づいたら初日から3回見てました。

20111204-3.jpg

詳しくはネタバレになるので語りませんが…、
気になるゆいあず分を一言で表すとこうなります。

ゆいあず無双


これだけ言えばわかるな?


以下コメ返信です。

>>音崎音色さん
私も学生の頃は限界だらけで難儀してました。
あの頃は早く働きたくて仕方なかったですね。
映画けいおん楽しんできてください。

>>yたいちょうさん
ここ数日は落ち着かないでしょうね。
ゆいあずの方は…見てのお楽しみってとこですねw

>>オカルト寛平さん
いやぁ。なんていうかもう思い残すことは何もないって感じですかねw
でも原作続いてますしまだまだ終わりませんよ。

>>かなさん
漢になる代償に懐が寒くなっていくのは悲しきさだめなんですかね…。
いっそ宝くじでも当たらないかと無謀な事を考える私です。

[ 2011/12/04 11:26 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 13:43 ] [ 編集 ]
映画最高でしたよね!!
笑えるところもたくさんあって感動もやばくて自分の中では本当によかったと思ってます^^

本当にゆいあず無双でしたね!!
ゆいあず好きは絶対見に行かないと損ですね!!
[ 2011/12/04 16:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/04 18:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 08:28 ] [ 編集 ]
初めまして!ではありません←(°∀°)え

元「AM」の 結京チラリストですw
ネット上やゆるゆり放送室での
名前を共通化したかったので
変えました←
あれですよ。オロナミンCですw

いやー流石金たろうさん!
早いっすねーww
私は10日に友達と3人で観に行きます!

ゆいあず無双ということなので
更に楽しみになってきました~
[ 2011/12/06 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



