とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに明日か…


通勤前の早朝。
いつも通りローソンに赴くと、これ見よがしに一番くじ発見。

その後の記憶なし。

20111202.jpg

写真に写ってないだけでこれ以上あるわけですが…、
一応デカ唯以外はゲットできたのかな?

とりま完全にストッパーが外れて暴走した結果がこれです。
いくらお金使ったかも覚えてないし何があったかもうろ覚え。
気付いた時には沢山の箱を抱えてローソンを後にしてました。

たぶん引いてたんでせうね。
引いて引いて引きまくってたんでせうね。
おあずけはほどほどにしとかないと後の反動が怖いですね…。


さて明日は遂に映画当日なわけですが…、
前売り券の準備は大丈夫ですか?


以下コメ返信です。

>>yたいちょうさん
百合分補給しつつSSも書いてはいるんですが、
なかなかうまくいかないのが人生ってものですね。
でも息抜きに書いた作品がもうそろそろ出来そうなのでうpするかもです。

>>月の光さん
それは…心中お察しいたします。
陶器ですから落としたら確実に割れるのが痛いですね。
今後は細心の注意を払っていただければと思います。

[ 2011/12/02 19:54 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/02 21:18 ] [ 編集 ]
けいおんの映画・・・・・あぁ、ツイッターでの嵐がすごいw
楽しみですね、映画☆
俺的には、ゆいあずの二人が特に楽しみですぅ

一番くじの件は・・・・・ゆ、唯以外コンプできたんだから嬉しいことじゃありませんか♪
財布の状況は嬉しくないかもしれないですけどw
[ 2011/12/02 23:50 ] [ 編集 ]
行って来ました。
詳しくは書きませんが…
管理人さんの反応が楽しみだったりしますねw
いやぁ…良かった…すごく。
もうあれやこれが涙腺を破壊しにきます。
パンフ買われることをお勧めいたしますよ。
しかし、映画が終わればどうやって生きていけばいいのだろう
[ 2011/12/03 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



