とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ一番くじ引けそうな予感が…


今日も一番くじ引けなかったー(泣
でもなんとなくそろそろな気がしてきたぞぅ。

20111130-1.jpg

くじはなかったけどカップ付きゼリーは見つけたのでホクホクですw
さっそくゆいあずカップには活躍して貰おうかなって思ってますよー。

あとね。
どういうわけか午後ティー抽選で惨敗してるんですけどドユコトですかね。
以前ゆいあずTシャツ当てた私がかすりもしませんのことよ?
つまりもう運を使い果たしたってことですか?
だとしたらエライことです。
お祓いしてもらおうか。


でも今日は他にも嬉しいニュースがあったので許しちゃう。

20111130-2.jpg

NANOHA A's The MOVIE 2nd 2012夏公開

これ見て俄然やる気が出てきました。これで仕事も頑張れる。
やっぱこの二人イイわ―。まじっぺー。なのフェイ百合最高っすわー。
道に立ち止った時は原点に帰ってみるのも一つの手ですね。


そして遂に映画けいおんまで3日切りましたね。


以下コメ返信です。

>>むったんさん
ひっくり返して読んでもやはり結果は変わらず。
見間違いではありませんでした。。。

>>かなさん
何事もなければいいですが、やっぱり1ヶ月の楽しみがお休みなんて淋しいものです。
来月は元気な姿を見せてくれることを祈りますよ。それまで生き残らなければ!

[ 2011/11/30 19:43 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
・・・やっぱ、監督方は分かっておられる。我らの願望をちゃんと理解してくださっている!w
そうでなきゃ、あのようなナイスポイントな表紙を推薦できないっ

金太郎様、きっと最近SSをぜんぜんUPしてないから仏教の鑑真ならぬ、百合教のツムギン様がお怒りなのです。そうに違いありませぬ
ツムギン様の期限を取り戻せば、もしかしたら幸運をまた呼び寄せることが出来るかも・・・!?w
[ 2011/12/01 10:18 ] [ 編集 ]
カップゼリー学校で落としちゃって
割れちゃいました
桃の方は一部欠け
蜜柑の方は全壊
数少ないお金だったのに・・・

仕方なく次の日にまた買いに行くことに
これで財布の中なくなっちゃいました
[ 2011/12/01 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



