とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんそろじー×2+α


今日も今日とてお仕事お仕事…
働きたくないでござると言いつつも働かないわけにはいかない矛盾な日々。
そんな時は百合を肴に酒を飲みつつベッドイン。
その日の事は全て忘れて次の日に繋げます。

おかげで次の日の仕事で???が頭の上に浮かびます。
難儀なものでせう。


20111129.jpg

てなわけで遅ればせながら大学&高校編アンソロ買ってきた。
2冊とはやりおるわ…。
原作の単行本出る前からずいぶんと気合入ったことしてくれるな公式め。
でもけいおん関連の本ならドントコイなのでこれからもじゃんじゃん出すべき。
うむ。

で、個人的には高校編が好きかもですね。
巻頭のカラー漫画が最高にニヤニヤさせてくれましたw
憂のファーストキッス(笑)疑惑に号泣して取り乱す純ちゃんとか、
唯先輩とのキッスを想像して思わず真っ赤になっちゃうあずにゃんとか、
いやもうね…たまらんですわw


20111129-2.jpg

今回はもう二冊購入。ゆるゆりファンブックとひとより××。
××はキャラット読むようになってからAチャン同様にハマッた作品。
こう言うノリの作品って百合的に安心して読めるから素晴らしい。
きららって結構百合に特化した作品が多いなって思います。

ゆるゆりFBは…もはや言うまでもなく安心アンコールワットな内容でしたw


あの、それはそうと
今月のキャラットってけいおんお休みですか?
それともわたくしの目が狂っただけ?


以下コメ返信です。

>>すゐむさん
唯先輩ももう二十歳なんですね。もう大人の女ですよ。
あずにゃんも大人の色香に惑わされてメロメロですw
一番くじそろそろらしいので頑張ります。ふんすっ

>>月の光さん
もう映画まで手で数える程度しかないんですね。
おかげで最近そわそわしすぎて、周りに変に思われてます。
果たしてフィルム目当てで24回と見る勇者が現れるでしょうか…。

>>音崎音色さん
今でこそ思いますが、あれは何かの間違いだったんじゃないかと。
でも現実として作った作品があるのですから、間違いじゃないんですよねぇ…。
人間やればなんでも出来るってことなんでしょうか。とにかく次作も頑張ります!

>>マイケルさん
二十歳の唯先輩の魅力にあずにゃんもうメロメロですw
ssの方も出来るだけ早くあげたいと思いますのでその時はよろしくです!
あと4日で映画…期待しすぎて最近忙しない動きが多いですw

[ 2011/11/29 21:32 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
ないのはたしかです
つぎのきららも広告ないからやらないかも
[ 2011/11/29 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



