とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいたんですね おめでたいですね


はぴば!! 唯先輩 byあずにゃー

11月27日は何を隠そう唯先輩の誕生日(別に隠してはいませんが…
こうして唯先輩の誕生日をお祝いするのも3年目なんですね。
早いですね…。

ゆい誕SSも大急ぎで書いてますが、結構難航してます。
というかいい加減、誕生日系のネタが尽きてきた気がしないでもありません。
ていうか尽きた…orz
そう考えると、去年は奇跡としか言いようがないです。
17日連続でSSうpしちゃうとか自分でも驚愕だよ。
何者だよ俺…。

とにもかくにも近日中にはうp出来るように頑張ります!


さてさて
ローソンでは相変わらず一番くじ引けてませんが、こっちはもしかしたら何とかなりそうな予感。
毎朝通勤前にお世話になってるローソンに話を聞くと、どうやらまだ準備してないだけなそうな。
来週中には始めるみたいなことを言ってたので今のうちにお金の用意を…いそいそ

そして遂に映画けいおんまで一週間切った件。
フィルムコンプするには最低でも24回見なきゃいけないなんて…
おいおい、どうすりゃいいの?


以下コメ返信です。

>>マイケルさん
お久しぶりです!そしてコメありがとうございます!
そんなにまで私のSSを楽しみにしていただけるなんて感涙です。
今年は去年みたいな大規模なものはできませんでしたが、
今後とも読んで頂けると嬉しいです!

>>サワタさん
あずにゃんだっていつもやられているばかりじゃないんです。
やるときはやりますよ、うちのあずにゃんはw
こっちのローソンは無理に買いに出なくても普通に商品残ってるので慌てる必要ないですね。
都心に近付けば近付くほど激戦区な方式でしょうかw

>>高町ティアナさん
お楽しみいただけたようで何よりです!
そろそろ連載の方も再開したいなぁ~なんて考えてるので
今後ともよろしくです!

>>通りすがりの百合スキーさん
今回はあずにゃんの誕生日ですからね、
あずにゃんに華を持たせておいたので、唯先輩の活躍はまた今度という事でw
最近は風邪よりもインフルの方が怖いですね。ならないといいですけど…。

[ 2011/11/27 18:34 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/27 19:04 ] [ 編集 ]
22日にキーホルダーを再入荷したそうなので
今日いってきました。映画館

そしたら売り切れです
一応初日分と唯の入場者特典がほしいのでその週の分ということで
合計二枚です

キーホルダーは残念ながらなかったですが
レシートに 11月27日 って書いてあるの見るとなんか
いいです(笑)


誕生日といえば僕は携帯のデコメ作るくらいですよ
唯の新しく10個くらい作ってました
あずにゅんは五個くらいだったのに

ローソンVersionが大変でした(伝わらないだろうな(笑)

期末テストにはさまれた日が公開日ですが構わず行きます

一番くじは七回引きましたが残念な結果でした

長文失礼しました
[ 2011/11/27 19:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/27 19:25 ] [ 編集 ]
唯ちゃんのお誕生日…ということで、今夜はビールとケーキで唯ちゃんをお祝いしちゃいましたo(^-^)o(笑)
そう言えば、1991年生まれの唯ちゃんは、今年で二十歳…もう大人の仲間入りなんですねぇ…ビックリですf^_^;
やっぱり、唯ちゃんはお酒に弱いのかなぁ…ビールは苦くてダメとか言っちゃうんだろうなぁ…なんて、ちょっぴり妄…いや、想像しちゃいました(^w^)(笑)

金たろう様の去年の誕生日記念SS、お話をお聴きしていたら、また久しぶりに読みたくなってきてしまいました!(≧∇≦)金たろう様…去年の誕生日記念SSは確実にゆいあず史に名を残す偉業でありました…偉業が達成されるのをリアルタイムで目にすることができたこと、誇りでありました!(>_<)
また、ちょこちょこと読みに来させていただきますが、よろしくお願いします♪

映画…楽しみですね!
最近は忙しくて、なかなか予定をあけずらいのですが、12/3だけは何があっても唯ちゃんたちに会いに行ってこようと意気込んでいる次第でありますo(`▽´)o(笑)
アニメでも十分描かれきっていた感はありますが、彼女たちの『卒業』に関する部分、さらに補完するようなお話が見られそうで、とっても楽しみです!(≧∇≦)

けいおんフェア…タータンチェックのクリアファイルがセンス抜群で、唯ちゃんのものを3枚とあずにゃんのものを1枚ゲットしてきちゃいました♪
唯ちゃんクリアファイルのおかげで、殺伐とした書類群がちょっぴりかわいく見えちゃいます(笑)
長々と失礼しました(>_<)
また遊びに来させていただきます♪
[ 2011/11/27 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



