とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSってのは長期間書かないでいると書き方を忘れます…。


最近まったく機能してなかったSSですが…、
ようやく一本書き上げたのであげようと思います。
あずにゃん誕生日記念ssです。

仕事が忙しいやら何やらで一ヶ月以上ほったらかしでしたが、
少し時間空いたおかげで、ちょろ~んと書くことができました。
短編ですが楽しんでいただければと思います。

ではのちほど。
日が変わる頃にでも。。。


追伸…
リアルで忙しいのはもしかしたら11月いっぱいで終わる…かも。
そしたらまたゆいあずSSからさくひま等々じゃんじゃん書いてこうと思ってますので
今後ともよろしくして頂けると嬉しいです。


以下コメ返信です。


>>AMさん
最初は自分の欲しいものだけ手に入ればいいかな~なんて考えてたんですが…。
気付いた時にはあらかたの商品を掻き集めてレジにならんでましたw
終わった時にはレジ袋三つも持ってました。どうしてこうなった…orz

>>音崎音色さん
おつありです!今回も大量すぎて、くじ以外ですでに万超えですよ…orz
ローソンは我々から搾り取れるだけ搾り取るつもりですよ。
気をつけないと破産なんてことにも。でも欲しいものが買えないのは辛いですよね。

>>すゐむさん
おつありです。他の戦果は上々なんですが…くじが(泣
そちらは手に入れられたようで羨ましい限りです。
あー、わたしも早くくじが引きたーい!

>>かなさん
店によって品だし時間帯がばらばらで結構運も必要ですね。
私のところでは商品は既に出てたのにクリアファイルがまだって言われましたよ。
気合入った店なら深夜からでもやってるんでしょうねぇ。

>>月の光さん
ずいぶんと大変な目にあったようですね。
子供じゃないんですから他人に迷惑をかけるような行為は控えて欲しいですよね。
うちの方は逆に平和過ぎます。くじはあったりなかったりですが…(泣

[ 2011/11/24 18:54 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



