とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぁまぁ…だろうか?


ローソンフェアに参戦したわけですが、なぜ近所はどこも一番くじがないのかと。
田舎は普通の商品が無くなる事はまずないですが、くじとなるとあったりなかったりで曖昧です。
探し回ったけれど結局その日は見つけることができずにorzなわけでした…。

せめてゆいあずモノはゲットしたい…。
仕方ない…捜索範囲を拡大するか…。

20111123-1.jpg

くったりゆいあずが出来たからとりあえずその日は満足しちゃいましたとさ。

20111123.jpg

↑これ戦利品。初日としてはまぁまぁの出来ではないかと。

後先考えずにかごに放り込んだから、
後になって「へぇ~こんなのあったんだ」とか思ってましたねw


午後ティー抽選は……見事に外れたw
いやいやまだまだこれからですとも!


以下、コメ返信です。

>>yたいちょうさん
漢はすべからく変態なので恥じる必要はありません(キリッ
男なら全力でスケベになるべきですよ、ふんすっ

>>月の光さん
あの憂がスカートをここまで折って穿いてると言うその事実が興奮します。
ローソンフェア始まりましたが、そちらは満喫されましたか?

>>AMさん
私もたまには…いや常に粗ぶっておりますw
正直これは校則違反で取り締まるべきです!
俺たちの心の平穏のためにもw
私もゆるゆりガイド予約しましたよ~。

>>サワタさん
いい角度と言いますが…実はこれやってるとマジで盗撮してる気分になってきますw
今月は色々と物入りで懐事情が大変な事になりそうです。
でも、欲しいものは欲しいですよね。

>>すゐむさん
私は反則的なまでのうなじの色気にコロッと落ちましたね。
もちろん太もも(ry と、とにかく憂ちゃんは全身からエロスを感じます。
私的には紬お嬢様クラスのエロさだと思いますね。

>>高町ティアナさん
こちらこそご無沙汰です!×100
実は憂ちゃんってけいおんで1、2を争うほどのエロスを兼ね萎えた妹なんじゃないかと。
これを自由にできる純ちゃんは天にも昇る気分でしょうねw
憂純SSは今後も書いていきます! もちろんですとも!

>>buchiさん
フィギュアって1体の値段が高いですからね。
中々手を出せないのが難点です。もう少し安ければいいのに、と。

>>かなさん
わたくし、パンチラには並々ならぬ情熱を抱いておりまして(ぇ!?
見え方によってエロ度が変わるのがパンチラの魅力かと思います。
まったくけしからんです。

>>唯×梓は俺達の正義さん
お久しぶりです~、お元気そうで何よりです!アルターいいですよね。
でも一つ気になったのはアルター作品はみんな純白おぱんちゅなんですよね。
唯はパンストでしたが…、私的に澪は縞パン、お嬢様は紐パンを期待していたのですが…。
そして憂ちゃんは……おっとこんな時間に誰か来たようだ。

[ 2011/11/23 11:03 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)
戦利品すげwww
そんな私はまだローソンに
行ってないぜ!←(°∀°)え

そして百合成分不足と
テストのダブルブッキングwww


[ 2011/11/23 11:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/23 20:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/24 04:44 ] [ 編集 ]
当日30分前に言ったら5人くらいいました
最終的には10人はいました

店員が争いのないように
といってみんな はい っていってたんですが
ファイル置かれた瞬間みんながもう争って
争わなくても一人各二枚とっても余裕そうなのに
そんなのも分からず無理やり取っていったんで
ファイルの袋が傷だらけです
もっときれいな状態でほしかったのに
最終的に3分の一は余ってるし
後ろにいた小さい子供と親の方もいたのにかわいそうでした

一番くじは一人二枚の制限付きで4回引いたんですけどストラップのりっちゃんだぶりました

それと前にもあったみたいですがチョコスナックにシール二枚入ってました
五個買ったんですけど
一個 OK
二個 OK
三個 OK
四個 ダブり
五個 ダブり→あと一種類で揃ったのにィー→ん?→二枚入ってる!→コンプリート


みたいな感じでした(笑)

その日の学校終わりに言ったらもうなかったです。一番くじもファイルも

次あるならもっと平和にやってほしいです

一応もう少し他のローソンとかさがしてみようとは思ってます
再入荷とかあるかもなんで

長文失礼しました
[ 2011/11/24 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



