とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憂ちゃんマジ憂ちゃん


20111119-2.jpg 

憂ちゃんキター!

マジかわうぃですねw
まさに天使。驚愕、天使は憂ちゃんだった。

さすがアルタークオリティー。
いつもながらいい仕事してますね。
この調子で純ちゃんが出れば完璧なんですけど…。

20111119-1k 

まったり唯

こんな可愛いのそこら辺に置いてちゃダメだ!
光の速さであずにゃんが掻っ攫っていくぞ!?


さて…それじゃ。琴吹お嬢様以来のアレ。
憂ちゃんを色んな角度から盗さ…ゲフンッ
以下R-15っぽく。

20111119-3.jpg20111119-4.jpg

前から見ても後ろから見ても実にすばらしいデス。
ちょ、ちょっとスカート短すぎやしませんか? 
こんなのちょっと動いたらパンチラしちゃうんじゃ…。

うむ…最近の若いおなごは実にけしからん!

20111119-5.jpg
20111119-6.jpg

憂ちゃんのうなじ…いろっぺぇのぅ。

20111119-7.jpg

そしてこのむっちりしたふともも!!
スカートからすらりと伸びる綺麗な足ですこと。

あふれ出るエロス…むちむち感…さすが妹やわぁ。
やはり妹って響きに勝るものはないのか…?


さて、それじゃそろそろ憂ちゃんのアレを…


20111119-8.jpg20111119-9.jpg

ごくりっ…

20111119-10.jpg20111119-11.jpg

いやもうなんていうか。純白っていいもんですねw
短いスカートの中にはとんでもない逆三角形が隠されてましたよ。

ふぅ…正直堪りません。

[ 2011/11/19 19:30 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(8)
いつもの、スケベな金太郎様に戻ってる・・・ww
さすがアルターですよねぇ、素晴らしい
[ 2011/11/19 19:53 ] [ 編集 ]
スカート短いというよりちょっと上げすぎな感じに見えますね


ローソンまであと少し
夜に始まらないかが心配です
[ 2011/11/19 19:59 ] [ 編集 ]
金たろうさん荒ぶってるww
ぐでーってなってる唯ちゃん欲しいw
あ…あずにゃんに睨まれた←コラw

そんな私もノリで
ゆるゆり公式ファンブックを
予約しちゃいました←(°∀°)えw
[ 2011/11/19 22:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/20 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/20 23:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/21 06:29 ] [ 編集 ]
大変×100ご無沙汰しております(汗)
これは・・素晴らしいです!!特にむっちり太ももに興奮しちゃいましたw
憂ってホントエロいコ!(体が)憂のエロい体が全て純ちゃんのモノだなんて・・うらやましい!!純ちゃんは憂のことずっとおいしくいただいちゃったらいいよ!

最新の憂純SSを最近になって読みました。たまらんかったです!おもわず拍手ボタンクリックです。
お願いです。個人的にはもっともっと憂純SSを読みたいのでまた書いていただければ幸いです!
[ 2011/11/22 11:46 ] [ 編集 ]
素晴らしい一品ですね!
私も欲しいけどお金が・・・

こんな妹が欲しかった
[ 2011/11/23 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



