とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆりゆらららららんらんるー


20111117-1.jpg

これがあるから仕事も頑張れます。
疲れた心と体にひとさじの百合を。。。
定期的に百合を摂取したいです。
点滴打つみたいにして。

みらくるんコスのひまっちゃんが可愛すぎる件。
みらくるんにらいばるんに何でも着こなせるねこの子は。
らいばるん変身前の櫻子もグゥッ!
いい加減に結婚……はしてたんだった。
うっかりw


ところで
最近、百合漫画読み直してるのは前にも言った気がしますが…、
やっぱり百合はいいなって、改めて思います。
↓ちなみにここ最近はこれ読んでます。…久々に読み返したけどやっぱ最高。
2011117-2.jpg

言わずと知れた百合界の大御所、森永みるくさんの「ガールフレンズ」
百合を少しかじってる人なら読んだことあるんじゃないかなって作品。ていうか基本?
私的に、今一番アニメ化して欲しい百合作品かな。
これ、冗談抜きに最高の作品ですので見てない人はぜひおすすめしますよ。

おすすめしますよ? 大事な(ry


以下コメ返信です。

>>AMさん
最近はゆいあずが雑誌の表紙を飾ることが多いので嬉しいですね。
私も、最近は百合摂取が難航してます。定期的に取らないと死ぬので。

>>yたいちょうさん
最近はいたるところでゆりんゆりんなゆいあずですが、
問題は原作で見れるかどうかなんですよね。でも最近はなおすみが熱い!

>>月の光さん
色紙もそうですが、相変わらずかきふらい先生はいい仕事してます。
そういえばローソン大戦も一週間切ってますね。今からふところを温めておきませんと。。。

>>かなさん
思わぬ新カプ登場で色々と考えさせられる今日この頃。
今頃あずにゃんは唯先輩を思って枕を濡らしている頃かな、と。

>>ショウさん
仕事が忙しいとなかなか思い通りにいかないですよね。
それでも、なんとかお祝いしたい。SS頑張ります。

[ 2011/11/17 21:00 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)
百合好きにとってアレがアニメ化されえしまったら、もはや天国同然・・・・・・になるだろうけど、多分また国のお偉いさん方が「規制」とかわめきだすんだろうなぁOTL
[ 2011/11/18 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



