とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編8 れびゅー ※ネタバレ注意


kirara20111113-1.jpg

久々にけいおん仕様のきらら~
色紙がいい感じです。

こういうのを見るとあと少しで劇場公開なんだなーって実感しますね。
あと3週間ですよ。それまで生きていられるかな?


以下感想です。。。



kirara20111113-2.jpg

ふぅ…(ハイパー賢者タイム

お、お嬢様のおぱおぱぱおぱぱぱぱ(ry

アッーー!!

kirara20111113-3.jpg
kirara20111113-4.jpg

なんだ、ただの俺得回か…

というわけでお嬢様のかわゆさが光る今回のお話。
でも今回の主役は残念ながらお嬢様ではなかった!

お嬢様はいつ見ても可愛いけど!
あー…俺、師匠に御仕えしたいわ。

最近師匠が可愛すぎて生きていくのがツライ俺。

kirara20111113-5.jpg
kirara20111113-6.jpg

何やら大学の軽音部にはプロ級の演奏をするバンドが存在するとかしないとか。
部長達に聞いても分からないらしいですが…、

世の中、灯台下暗しという言葉がありましてですね。

kirara20111113-7.jpg

忘れ物を取りに来た澪が部室で見たものは!

香奈部長の痛い姿だったそうな…。
実は香奈部長と千代先輩は制服コスでバンドをしていたらしい。
さすがに年を感じてからはみっともなくて引退したらしいですが…、

だが、大学生程度でいい年したおばさんとか言っちゃいけない。
そんな事言ったら世の中の20代のお姉さん方からフルボッコされるから。

ちなみにここだけの話、俺はなんちゃって女子高生が大好物でしてね。
この間のゆるゆりライブは最高でしたね。
なんちゃってフェチの俺にとって天国とも言える場でした。

kirara20111113-8.jpg

ついに明かされる部長達の実力!!
してその腕前は…、

kirara20111113-9.jpg

唖然。

澪…ただ突っ立てるだけ!! cv立木文彦

kirara20111113-10.jpg

噂になっていたプロ級の腕前を持つバンドは部長達だったというオチ。
そして香奈部長と千代先輩の絆の深さを見せられた気がしました。
一緒にバンドしてるだけで幸せなんて、中々言える事じゃないです。

この二人にはずっと同じ道を歩んで欲しいなって思います。


百合とは
恋でも愛でもない
想いの先にこそあるもの

色紙の絵に惚れて
自分でアニメ風に描きなおしました(笑)

唯、手持ちのコピックに制服の色がないんですけどね

ところで
第三次ローソン大戦の公式ページでは11月22日スタートとなってますが
開始時間は零時なんですかね

零時だときついんですよねェー

すいません
7時って書いてましたね
[ 2011/11/13 22:15 ] [ 編集 ]
やっぱ、かきふらいさんは百合族の村長だね。回が進むごとに、新しいカプが誕生して行く・・・・・(≧▽≦ )それの代償として、唯と梓の関係が薄れていってるというか何というか・・・ゆいあず依存症(俺含む)にはきつい状況になりそうな予感がOTL
[ 2011/11/14 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



