とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あずにゃんが唯先輩を欲しそうな目でこちらを見ている……。


唯先輩を与えますか?
 →はい いいえ


唯先輩はあずにゃんが美味しく頂きました。

宿屋の主人「昨夜はお楽しみでしたね」

はいというわけで今日はあずにゃんの誕生日ですねー。めでたいですねー。
めでたい日なのに何も用意できてない俺はとりあえず死ねばいいと思いまーす。
俺には…SS書くしか…ないのにっ!(泣)……真面目な話今月中には必ず…たぶん。

あずにゃんの誕生日プレゼントはとりあえず唯先輩を与えとけばいいと思う。
あとそういえば11月11日ってポッキーの日なんでしたっけ?
じゃあプレゼントと称してポッキーゲームを所望するあずにゃんの図とかいいね。
とりま唯先輩とあったかあったかできればあずにゃんは幸せなんだと思いますよ。

あずにゃんの唯先輩依存は最近スゴイですから。。。

20111111.jpg

今日久々に本屋寄ったらこれ見つけて心臓口から飛び出ました。
一つのマフラー二人でぐるぐるですよ? 
SSじゃよくあるネタですが、まさか本当にやってくれるとは…。
最近何も言わなくても勝手にイチャついてくれる安定のゆいあず。
あずにゃんの手を包み込む唯先輩、いいね…愛を感じるw 
これが本当のあったかあったかなわけですねわかります。
あずにゃんの誕生日プレゼントこれでいいんじゃね?


20111111-1.jpg

クリアファイル5枚付きとか、ずいぶんと良心的ですねメージュ。
ローソンファイルは集めるのにどれだけ苦労したことか…。


さて…。
仕事疲れに一杯の百合を頂こうかな。
最近、空いた時間に家にある百合漫画を片っ端から読み返してます。
いやぁーwまじっぺーwニヤニヤ止まらんすわーw


以下コメ返信です。

>>サワタさん
お互い苦労しますね…。
若いころの苦労は買ってでもしろって言いますが、正直限度がありますよ…。
ローソンフェアと映画を乗り越えたら、その時こそ胸を張って死のうと思います(ぇ

>>麦茶さん
お気遣いありがとうございます!
仕事大変ですけど、負けたら負けなので頑張ります。
好きな事やって生きるため、リアルに妥協はいたしません。

>>かなさん
二十歳過ぎてからの時間の流れはF1カーが走り去るほど瞬く間です。
歳はとりたくないものですよ。
けいおん3期やる頃に二十代終わってなきゃいいですが…。

[ 2011/11/11 21:54 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(2)
メージュの表紙見たとき
ここは天国かと思いましたよwww
またそこから妄想が膨らむ…←

私も最近百合成分足りないんですー。
だからこのブログとかpixivとかで
成分摂取してます(笑)

SSの方も頑張ってくださいo(^▽^)o
[ 2011/11/11 22:48 ] [ 編集 ]
けいおんってやっぱり、カプが固定されてて良いねぇ・・・・・俺みたいな奴でも、”安心して”ニヤニヤしながら見れますぅw
それにしても、やっぱ金太郎様・・・・・あんた男だよw精神的にもボロボロなのに、ファイルを集めるために・・・・・金太郎様は我らの勇者ですね★
[ 2011/11/12 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



