とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とどまることを知らない


最近、ほんっと忙しすぎて肉体的に死にそうです…。精神的にもヤバいですが。
10月中で多忙も落ち着くかと思ってましたが…嘘だった。
下手したら今年いっぱいは地獄が続くかも…。
やばい。ホントに死ぬかもしれんばい。

明後日はあずにゃんの誕生日だっていうのに…まだ何も準備してない俺。
せめて今月中には唯先輩のと合わせて誕生日SSうp出来たら上々…かも。

なんにしても圧倒的に百合が足りない。
見る暇がない。休みたい。働きたくないでござる。
仕事→帰宅→就寝→仕事→帰宅(以下エンドレス
こんなサイクルを延々と繰り返してたらそりゃ頭だっておかしくなります。

最近こんな愚痴ばっかで嫌になります…。


以下コメ返信です。

>>サワタさん
ローソン戦まで生き残れるか最近微妙になってきました。
百合チャージ出来ないし…、本当に死ぬかもしれません。
私が死んだら、あとよろしくです…。

>>月の光さん
OPEDともけいおんらしい楽曲で大満足です。
予約も始まってますし、さっそく予約しました。
映画もあと少し、楽しみです。

>>かなさん
女性向けに男性が並ぶのは覚悟が要りますね。
それに限らず、女しかいないところに男一人だけポツンとしてたら居た堪れなくなりますw
たぶん、逆の場合もそんな気持ちなんでしょうねぇ。

>>牛渡
全く持ってその通りですね。
百合男子に捧ぐ最高の名言ですよこれは。
最近自分が男であることすら疑問に思います(ぇ

[ 2011/11/09 20:12 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/09 22:47 ] [ 編集 ]
仕事大変そうですね><
ずっと仕事続きで息抜き出来ないのはツライですね・・・

やっと終わったと思って帰宅して寝たらまた仕事・・・
休みがあると思えば気持ちも余裕が出来そうですがないとそりゃ愚痴もでますよね><

大変だと思いますが仕事頑張ってください!!
体には十分気をつけてください!!
[ 2011/11/10 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



