とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リリィ


20111102.jpg

メガマガリリィを購入。

ゆるゆり特集がマジ神掛かってます。
さくひまの両思い度合は他を圧倒してますね。
ニヤニヤさせて貰いました。
実際は最初からずっとニヤニヤしっぱなしでしたが…。

さて、監督さんのインタビューにも興味深い発言がありました。
「さくひまを離したら」という一文。
私もそれには賛成です。ぜひやって欲しいと思います。
しかしそう思うなら、どうしてあのマフラー回をアニメ化しなかったのか。
遺憾に思います。あれは最高のヤキモチ回だったのに。
これはアニメ2期で期待したいですね。

こう言った百合系雑誌は今後も出して欲しいなって思いますね。
だた一つ不服があるとすれば…、
なぜ「けいおん!」が載ってないのかってことなんですが。
せっかくいい記事書いてるんだからゆいあずも載せるべき。
これについては講義の電話が行ってもいいレベルです。

次回があるならぜひ「けいおん!」大特集を所望。
我思う、故に百合あり。


以下コメ返信です。

>>サワタさん
たぶんこのままだと来年の夏とか冬にも平然と戦争してそうです。
ローソンはウハウハでしょうが私たちのふところは大変な事になってるでしょうね。
なんにしても、戦わなければ生き残れない、そういう世界です。
頑張りましょうお互い。

>>yたいちょうさん
やりたい気持ちは山々なんですが…、
これがなかなか思うように行かないのがリアル事情…。
死して屍拾うものなしですよ…。アーメン

>>かなさん
ゆるゆりライブときららで十分燃料満タンです。
11月になってゆいあずの誕生日もやってきますからまだまだ寝てはいられませんね。
それにしても、かな氏の解釈の仕方は見習いたいものがありますね。流石です。

>>世紀王さん
お褒めに預かり光栄です!
いやぁ、正直あれは自分でも何かの間違いかと今でも思ってます。
あれだけ書けたのも、ゆいあずあったればこそだと思いますね。

[ 2011/11/02 19:54 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/04 23:25 ] [ 編集 ]
公式サイトで映画けいおん!のテーマ曲「Unmei♪wa♪Endless!」解禁されましたね

なんかもうだいぶ歌詞聴き取れる様になってます(笑)
[ 2011/11/08 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



