とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので11月…


って、やっぱり先月と同じ台詞を吐いちまった…。
早すぎも早すぎだよ。いつの間にかゆるゆりライブも終わってるんですから。
しかもあと1ヶ月で映画けいおん!!じゃありませんか!

貯えに貯えた前売り券を発動する日も近いぞ…。


20111101.jpg

カレンダーめくった。
スカートをめくるが如くペラっとね☆

そっか、今年もついにゆいあずの誕生日が迫ってきたか…。
去年は17日連続SS投下なんて無謀に挑戦しましたね。
もはや懐かしいレベルです。
今年は……どうなる?

次のカレンダーもそろそろ用意せんとね。
気付いた時には年明けてるから(ぇ


以下コメ返信です。


>>むったんさん
無論、頑張らせていただきます。
たとえふところが寒くなろうともです。

>>麦茶さん
今回も多すぎですよね。しかしそんな商法に乗せられちゃう私たちも大概なんですがw
見てるとどうしても欲しくなるのがオタの性なんでしょうね。
私もあずぐるみだけは死んでもゲットしたいです!

>>うにーさん
ゆるゆりライブでスパーキングしてきましたよーw
愛生ちゃんも元気に歌ってましたのでよかったよかった!
ローソンはいつも美味しい汁をすすってますよねw

>>月の光さん
どっちか一方を選ぶとその内に無くなってそうで怖いです…。
しかしそういうのは都会ならではかなって思います。うちのとこは平穏なのであまり生き急がなくても結構買えちゃいます。
こういう時は田舎でよかったかなって思うんですよね。
なんにしても、ローソンフェアには莫大な資金が掛かります。。。悲しい…。

>>yたいちょうさん
とりあえず、私はもう二度とスタンディングの席を選んだりはしないでしょう。
正直ゆっくり見させてくれって感じです。ペンライトすら振れないとかありえないです…。
とりま次はローソンフェアってことで今からアップを始めてますよーw
[ 2011/11/01 20:45 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(1)
ふむ・・・・・無謀な選択をお勧めしますでげすっ!
金太郎様は日々のいつも以上の労働やら、ライブやらで体力はもうすでに零に近いかもしれませ・・・・・だがしかし!休んではならぬのです
日々のこういう過酷な物の積み重ねが大切なのです・・・・・さぁ、たちあがれ金太郎様!男・・・・・いや、漢としてのプライドを、風格を守るために。ロマンのために!そして、何よりも・・・この 僕の楽しみのために★★★
[ 2011/11/02 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



