とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編7 れびゅー ※ネタバレ注意


20111013-1.jpg

きらら11月号。

そろそろ単行本出てもいい頃だと思うんだけど、
もしかして高校と大学で別けるとか?
いやぁまさかそんな…うーん。


とりま感想です。





今月の大学編はおっぱ…澪ちゃん回!

20111013-2.jpg

大学生になっても相変わらず色気より食い気の澪ちゃん。
ま、美味しいもの食べてるときって幸せだもんね。
それでついつい食べ過ぎちゃうわけですが、

油断してると大変な事に…、


20111013-3.jpg

縦に伸びるより横に広がっていくという大惨事に…。
澪ちゃん、高校の頃より2kg増えたそうです。や、やばいんじゃなイカ?
でも大丈夫!澪しゃんの脂肪はすべて夢の塊へと変換されていくから!


20111013-4.jpg

そう、つまり…、 おっぱいが大きいんだ。

20111013-5.jpg 

おっぱいが大きいんだ!

20111013-6.jpg 

大きいんだ!!

澪と幸は同等の巨乳をお持ちのようで、
貧乳組の菖と律には到底理解できない話で盛り上がります。
負けるな貧乳組!人間の価値は胸の大きさじゃ決まらないんだぞ!

貧乳はステータスだ!希少価値だ!!

でも俺は大きいおっぱいが大好きだ!!!


20111013-7.jpg

今月の唯先輩とムギ様の出番はこれだけ。さびしいよ…。
ムギ様のおっぱいは至高だと思うんだけどどうだろう。

唯先輩のは……おや、こんな時間に誰か来たようだ。







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



