とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づけば10月。きっと来月頭も同じ事言ってるはず。


10月です。
最近ちょっと肌寒いですね。
特に朝が寒くてブルってます。

新作アニメも続々始まってますね。
良作と言えば私的にはやっぱりイカ娘。
イカちゃんは相変わらずのイカちゃんクオリティで一安心。
キャラぶれしない早苗に尊敬の念すら感じますw

禁書映画化とDOGDAYS2期も決定して嬉しいには嬉しいんですが…、
なんか立て続けに嬉しいニュース聞くとあとあと悪いことが起こりそう…。
でもこの調子でけいおん3期とゆるゆり2期も決定して欲しい!
…っていうのが正直な話。


以下、コメレスです。

>>ショウさん
アンソロはゆいあず分多めでホントありがたかったですね。
絵師さんたちはそこら辺よく分かっておいでですw
やっぱり、公式の力は伊達じゃありません。

>>かなさん
確かに高校組の方が優遇されてる感がありますねw
私的にはゆいあず分をもう少し多めにしてもらえれば文句はないんですが…、
それを求めるのはさすがに贅沢なんでしょうか?

>>AMさん
ご利用は計画的に行きたくても、なかなかうまく行かないのが人生ですねw
私も使わないようにしたくても、欲しいものにはいつの間にか手を出してる感じです。
好きなことを我慢するのことは出来ませんね。。。

>>サワタさん
さくひまss楽しんでいただけたようで何よりです。
ゆる~い百合の中でたまにガチな百合をやられるとその破壊力はとてつもないものになる気がしてなりません。
最近は最終回のオンパレードですが、2期の希望を捨てずにお互い頑張っていきましょう!

>>通りすがりの唯梓好きさん
ノベルアンソロの京綾にはマジで魂抜けかけましたw
まさかあそこまでのがちゆり展開を公式で見させてくれるとは、ゆるゆりって恐ろしい作品ですね!
原作でも、もうちょっと百合度上げてっても誰も文句言わないと思います!うん。

>>麦茶さん
今回のけいおんはカップリング的なもので色々と考えさせられる回だったなと思います。
まさに私の心のままに展開するカプに正直笑いが止まりません。
なおすみには今後とも頑張ってもらいたいですね。名前呼びにはマジにやにやしました。

>>オカルト寛平さん
浮気はダメだと言いつつも、それが人間の性と言ってしまえばそれまでかとw
自分の思いのままに進めばいいと思いますよ。

>>すゐむさん
今回はカップリング的に美味しい回で私的にウハウハでした!
なおすみに期待しつつ、今後のゆいあず展開から目が離せません!
いやぁ、今回は本当に神回でしたw

>>通りすがりの百合スキーさん
確かにあずにゃんの口調が完全に唯先輩のものになってますね!
まったく、この夫婦はどこまで私達を虜にすれば気が済むのかw
けしからん!でももっとやれ!ですねw

>>うにーさん
おつありです!幸せのひとかけらでも提供できたのなら書いた甲斐があるってものですよー。
きゃっきゃうふふなシーンは書くかどうか迷ったんですけど、ゆるゆりなんで自重しておきましたw
カッコいい櫻子のイメージ画ですか…誰か書いてくれないかなって言うのが正直なところです。
私的にはイメージ出来てるんですよ。姉の撫子さんをさらにカッコよくした感じなんですよね。
[ 2011/10/05 00:31 ] 雑記 日記的なもの | TB(0) | CM(1)
最近映画化するアニメが凄く多いよねぇ~・・・・・俺的にも嬉しいのは嬉しいけど(まぁ、どうせ見れないけど)、こうも立て続けに出されたら流石にインパクトが弱くなってきちゃう・・・・・OTL

俺の今期の一番期待の作品はやっぱfate/zeroだったり♪
[ 2011/10/06 02:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。