とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!高校編6 れびゅー ※ネタバレ注意

20110930-1.jpg 

きーらーらーきゃらっとぅ!

やっときたよ…。最近発売日に届かないんですけど、なんで?
さて、感想!…と行きたいとこですが、その前に…、

20110930-2.jpg 

アンソロ!vol.5

こっちも今日無事届きました~。
感想っていうか……とりま私が言いたいことは一つだけしかありません。

あずにゃんは  本ッ当に  唯先輩の事が大好きなんだね!

多くを語る必要などありません。見て感じてください。真理の扉に辿り着けます。


以下、きらら感想です。ネタバレです。


20110930-3.jpg

修学旅行編! 旅立った梓たち3年生組の行方やいかに!
そういえば去年は唯先輩たちが修学旅行だったな~って感慨深いです。
こういうイベントごとは純が一番はじけそうな気がしますが、意外にも早々グロッキーw
早くホテルに行ってゆっくりしたい……その気持ち分からないでもないw


20110930-4.jpg

一方その頃、居残り組。菫と奥田さんはと言えば…、
モールス信号ばりの暗号で語り合ってましたw
キーボードを叩く音で奥田さんが何を伝えたいのか分かるスミーレさん。
この二人もいいコンビになりつつありますw いいぞもっとやれ!


20110930-5.jpg20110930-6.jpg

さらにその頃、旅行組は生まれたままの姿で×××で××中でした。
まぁ……お風呂で入浴中ってだけなんですけどw
と、とりあえず…3人とも裸です。はだかです。

ハダカです。
はだはだはだだだだああああ!?
アァーッ!!

とりま髪を下ろした純ちゃんにキュンキュンしつつ憂ちゃんの巨乳に目玉が釘付けです。
う、憂ちゃんまぢでデカいな…特盛りだよ。純ちゃんもなかなかどうして、結構あります。
これ、単行本では湯気がなくなって腕の位置が変わる仕様ですか?

え? あずにゃんはどうなのかって? 何を言っているのかね…、
あずにゃんを邪まな目で見ていいのはこの世に唯先輩だけだYO?


20110930-7.jpg20110930-8.jpg 

ほっ、ほっ、ほいきたぁぁーー!! ういじゅん!

俺得タイムをありがとうかきふらい先生! 一生崇め奉る所存であります!
てかこれ、「毎日私のためにごはんを作って欲しい」というプロポーズ的な会話にしか見えないw
憂にそっと寄り掛かる純ちゃんが堪らんw ったく朝っぱらからイチャイチャしやがってw
もっとやr…爆発しろこのやろー! によによによによw
ちなみに”娘”の部分を”嫁”に変えても全く違和感がない件。


20110930-9.jpg 

期待の新星カプ誕生か!?  なおすみ!!
 
「奥田さん…私達、付き合い始めて1ヶ月になるね。私達そろそろ呼び捨てで名前呼んでもいいと思わない?」

そういう恋人同士的な会話にしか見えない件。しかも奥田さんのクールな対応がまたグッド!
奥田さんって、同級生には基本的にクールなのかもしれない。いいよいいよ。カッコいいよ直ちゃんw

20110930-10.jpg 

「な…な…なお」

どう見ても恋人同士のやりとりにしか見えません本当にありがとうございます。
その場では「斉藤!」と呼び捨てにした直ちゃんですが、

20110930-11.jpg

部室ではしっかりと「菫」と呼び捨てにしてあげてるあたり、かなりのやり手ですw
イケメン直ちゃんw これは惚れるw 俺までキュンキュンしちゃったじゃなイカ!
スミーレちゃんの嬉しそうな顔が印象的ですw


20110930-12.jpg20110930-13.jpg 

そしてこれが百合の真髄!! ゆいあず!!!

至高にして正義のなせる業。やはりゆいあずは格が違ったZE…。
去年の修学旅行で唯先輩から貰ったピックを後生大事にカバンに付けてたあずにゃん。
それを純ちゃんに発見されて大慌てのあずにゃんにニヤニヤですw

いやー…あずにゃんって唯先輩のこと愛しすぎだろ? 常識的に(ry

原作でここまでゆいあずが安定するなんて…、
もしかしたらついにかきふらい先生も動き出したのかもしれません。


今月はアンソロといいきららといい、俺得タイム感がマジパネェw
ゆいあず、ういじゅんに加え、期待の星なおすみが名乗りをあげました。
私もうかうかしてられないですね。SS書かないと!

妄想せよ!俺のコスモ!


今回のきららというかけいおんヤバイですね・・・
入浴シーンのことは知ってましたが奥田さんと薫が名前を呼び捨てにする展開があるとはすごいです!!

今回はゆいあず、ういじゅん、期待のなおすみと充実してますね!!
次回のきららも楽しみです^^
[ 2011/10/01 01:17 ] [ 編集 ]
ずっと唯&憂のオイラでしたが…
純が普通にJKしていましたねぇ。
なんかますます可愛くなっていってるし。
浮気しそうですw
[ 2011/10/01 01:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/10/01 03:56 ] [ 編集 ]
確かに今回のけいおん!は盛りだくさんでしたね。
でも個人的に1番気になったのはあずにゃんの口癖ですよ!

「そういえば~もらえなかったや」
の行の最後の『や』。

これ、唯ちゃんがよく使ってた口癖ぢゃないすか?
伝聞ですが「夫婦」ってやつは長く一緒に居るせいか妙に口癖とかが伝ってしまうそうなんですよ?
つまり唯梓はふうh…あ、いや、すみません。
それは既にこの世の真理でしたよね。
取り乱しました。
[ 2011/10/01 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。