とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう、してた。


20110926-1.jpg

私の愛読書の一つであるコミック百合姫。

今回のは何故か狙い澄ましたようにどこの本屋にも置いてなくて、ずいぶんと探しました。

おかげで手に入れるまでにこんだけ時間掛かったけどようやくゲット!

……発売からどんだけ時間経ってんのよい。


20110926-5.jpg

京子にならってラムレーズン食いながら読み耽ること数分…見事に吐血した。

魂ごと持っていかれた。世界の真理に辿り着いた。俺、死んだ。

普段、百合姫は記事にしませんが、今回は特別。ホント、色々特別。

理由は、ネタバレ回避のため追記に。



20110926-2.jpg

櫻子&向日葵 通称さくひま

二人が実は幼女の頃にすでに結婚していた件について。

証拠の婚姻届も付いてきたぞぉおおおおおおおおおお!!!!

てかマジもんの婚姻届じゃねーか!? ひゃっほぅうううう!!!

俺があんまりにも結婚しろ結婚しろ言うから、マジでしちゃったよ…。

なもり神マジ神。もう一生ついていきます。
 
安定のさくひま。やはり俺の目に狂いはなかった。

さすが百合マスター(自称)の直感!

なのフェイを究極(百合夫婦の最終目標到達点)とするなら、

ゆいあずは至高にして正義、

さくひまは世界の真理と言ったところ。

これぞ文化の極み。異論は認めない。

20110926-3.jpg
20110926-4.jpg 

あ…ああ…あっあぁ…あんぎゃぁあぁあぁぁああぁぁ!!!!

ピーーーーー(心肺停止



も、も、もう結婚しろお前ら!! い、いやまて、もう結婚してたんだった…。

ち、ちくしょう…!! お、俺はこれからこの二人になんて言葉をかけたらいいんだ!!!

うむ。

末永くお幸せに。

この一言に尽きるな。


ところで話は変わるけど。
撫子姉さんとその彼女さん?が一緒の布団で寝ていた件について。
そこのところちょっと詳しく事情聴取を行いたいのだが(ry

[ 2011/09/26 23:45 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(3)
なっ?!Σ(゚д゚lll)

うわっ!リアルに鼻血出てきたぁ!
こりゃご馳走様です(笑)
百合姫も手にしたいんですが
何せゆるゆり単行本に使い過ぎた
おかげで…←
[ 2011/09/26 23:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 23:06 ] [ 編集 ]
とりあえず、なのフェイは9才の時点で夫婦なのですが、唯梓でこう言うのはないですねぇ…(子供が素手にいる場合は多々ありますが)
芳文社さんこう言うオマケ付けてくれないかなぁ…そしたら「きらら」も「キャラット」も5冊づつはオマケ目当てに買うのに(マテ
ああ、そうか律澪は既にこう言う関係でs(以下雑音)
[ 2011/09/29 02:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。