とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくひまか…ひまさくか…それが問題だ…


20110921.jpg

さくひまキャラソン聴いたー。
正直、この二人はセットで買わなきゃ意味ない気がする。
ジャケットも二人セットとか、完全無欠の夫婦は伊達じゃありませんよ。

北のゆいあず、南のさくひま、そんな位置関係。
とりあえず二人の曲を聴いた感想は…、

これツンデレじゃないよ?!ただのデレデレだよ!?
この二人、お互いの事好き過ぎるだろ!?
常識的に(ry


とりま、取り乱すくらい破壊力がありましたってことで…。

櫻子のきらいじゃないもん!のあとの最後のきらいじゃないよ(はーと♪)にはクラッと眩暈がしました…。向日葵も向日葵だよ…。どんだけ櫻子のこと愛してんだよ…。砂糖吐くよ…。


ダメだこの二人…早く結婚式場の手配をしないと…マジでこっちの身が持たない…。


以下、コメレスです。

>>サワタさん
いい作品は2期やってほしいですよね。
どうせなら4期くらいまで。さすがに言い過ぎですねw
あとは単行本で補完して鋭気を養いましょう。

>>通りすがりの百合スキーさん
ありがたい御信託ですね!しっかりと胸に刻み込みませんと!
リアルも大変ですが、負けてられないですね、うん。

>>AMさん
おつありです!
リアルは色々とままならない事ばかりですが頑張らないといけませんね。
ゆるゆりライブ、確かに2期決定フラグな気がしますねw

>>ショウさん
無事メディア買えたでしょうか?
あれはいいものなので永久保存ですね。

>>かなさん
た、確かに疲れと一緒に意識も飛びますねw
座布団一枚進呈しますw

>>ロクローさん
ぜ、全部読んでいただけるなんて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!もちろん今後も沢山書いていきますのでよろしくお願いします。

[ 2011/09/21 23:00 ] 雑記 アニメ・漫画 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



