とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第11話 『わたしたちのごらく部』 感想


1週間遅れとかもうね…、

オイラも早く最終回見たいな。。。


でも、めげずに感想11話!!



作ろうぜ結衣! 私たちのごらく部を!! by京子

うむ!いい最終回だった!神回をありがとう!

yuruyuri11-1.jpg

京子はいったいどこで間違えてしまったのだろうか…。

中学京子とはもはや別人レベルの小学京子。

でもこれだけは言える…、

天使は確かに存在していたのだと。


yuruyuri11-2.jpg

思えば、赤座あかりの全盛期はこの頃だったのかもしれない…。

輝いてた。輝いてたよ、あかりの名を冠するに相応しいまでに。

はっぱ仮面よ永遠に…。


yuruyuri11-3.jpg

ちなっちはある意味ぶれないw

どうしようもないくらいわがままで、底意地が悪くて、腹黒で…、

あの結衣にケンカを売るほどの悪ガキっぷり。

まぁそれはいいとして。

京子の泣き顔に天使を見たのは俺だけじゃないはず。

結衣は小学生の頃から京子の夫だったわけだ。


yuruyuri11-4.jpg 

変身!ケンカイケナインジャー!!

やっぱり、あかりが輝いていたのは小学生まで(ry

全ての真実は、あかりの胸の内に仕舞われていくのですね。

墓場まで。


yuruyuri11-5.jpg

昔話でフラグを立てたせいか、京子にある異変が。

階段から転げ落ち、頭をぶって、まるで別人のように常識人と化してしまいます。

その頭には大きなタンコブが。
 
生真面目になってしまった京子が周りに与える影響は果たして…、


yuruyuri11-6.jpg

京子の愛人、綾乃も京子の異変に戸惑いを隠せません。

言葉では明るく振舞いつつも、心には相当のダメージ。思わず涙が…。

綾乃の正妻、千歳も最近の京子では鼻血も出なくて、調子が悪いご様子。

千鶴に至っては、恐怖すら覚えて泣き出すほど。

なんだかんだ言って、みんないつもの京子に戻ってほしいと思ってるんです。


yuruyuri11-7.jpg

そして京子の正妻、結衣は…、

ごらく部解散を言い渡す京子に、ついに感情が爆発。

京子はいつだって無茶ばかりだけど、そんな非日常が楽しかったと。

そして、そんな楽しいが結衣は大好きだった。

それはあかりやちなつ達も同じで、胸の内を京子にぶつけます。

結衣はついに涙を流し、いつもの京子に戻って欲しいと願い、そして。

ついに、バール的なもので京子の頭を…、


yuruyuri11-8.jpg 

としのーきょーこぉー! 復活!!

ツインドライブを搭載した京子はついに本来の姿に戻りますw

綾乃のいつもの元気を取り戻し、千歳の鼻血も絶好調!

やっぱりごらく部はこうでなくちゃね!


yuruyuri11-9.jpg 

\アッカリーン/

京子の次はあかりが階段から転げ落ちて別人にw

自分を主人公だと言い張るテンションの高いあかりに、容赦なく鈍器を構える一同。

この後どうなったのかは、あかりのみぞ知るセカイ。


yuruyuri11-sakuhima.jpg

こっちもある意味ぶれないさくひまw

原作のさくひま話はかなり残ってるので、2期やるなら是非とも前面に押し出し希望!

あれとかそれとかこれとか、アニメ化して欲しいさくひま話が沢山あるのです。

そして足りないさくひま分はSSで補給だ!!


yuruyuri11-10.jpg

次回予告

プギャァァァーーー!!?!?!?

彩千キスに鼻血よりも熱いものが迸りました。それを人は情熱と言います。。。

たぶん千鶴は涎どころの話じゃない気がw


さくひまはもはや別格として、ゆるゆりカプの好きの差はそれほど開いてません。

でも実際、さくひまの次にこの二人の絡みが好きかもしれない。


次回と言っても世間ではとっくに最終回なのでしょうけどね。

残念ながら私の感覚は1週間ずれているからして…、


とにかく最終回を楽しみに全裸待機!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。