とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第二十五話 感想と(ry


2クールなんて瞬きしてる間に終わっちゃうものですね…。

せめてカップラーメンが出来る間までもってほしいものです。。。


25話、最終回一歩手前!



nichijo25-1.jpg

さながら、歴戦の勇士

その、脆さたるや

脆さたるや


nichijo25-2.jpg

笹原の眼鏡をかち割ってしまったみさとは、責任を感じて笹原の目になるべく腕を取る。

周りから注目の視線を浴びながら、顔を真っ赤にして、それでも笹原の腕を離さないみさとの愛は際限なし。

でもこんなところをみおちゃんに見られたら……って見られてるぅぅぅーー!?!?

nichijo25-3.jpg

みおちゃん悲しみのトランザムバースト!!

悲しみを背負った彼女を止められるものは誰もいない…。


nichijo25-4.jpg

窓ガラスを突き破り、鉄棒で大車輪を決め、そのまま校外へと逃避を続けるみおちゃん。

もはや人間技じゃない。

でもそんなみおちゃんに付いて行けてるゆっこも十分人間超えてるw


nichijo25-5.jpg

みおちゃんの逃避行は続く。。。

野次馬集まる中で華麗なシャドーを決め、道中おばあちゃんを転がして

極め付けは、線路の上を大暴走。

後ろからも前からも電車が通過したその瞬間、隙間を縫うようにして走破。

一歩間違えたら挽肉になるから!?


nichijo25-6.jpg

ちゃんみおぉぉぉ!?


nichijo25-7.jpg

何がおこるかわからない

だから面白い!

それが野球ってね!!


悲しみを乗り越えて

ちゃんみおはさらに大きく成長したのかもしれない


nichijo25-9.jpg

ちゃんみおも元気になって万々歳…とはさすがにならず

アフターケアに思考を凝らす三羽烏

まぁ、ちゃんみおもちょっとは無理してるんだろうしね

そうして大福3姉妹と化した彼女達が下した決断は…、


nichijo25-10.jpg

一生友達でいてあげる券 進呈!!

なんていうか

ちゃんみおも最高の友達を持ったなって

ホント、ウルッと来ちゃったよ

ぐもっぉぉおお!!!(号泣


nichijo25-8.jpg

中村センセイもスタンビートしまくりw

偶然にも東雲家にお邪魔することになった中村センセイ。

敵の本拠地ということで抜き足差し足忍び足で不法侵入決め込もうとしますが速攻見つかります。

ビスケット2号いい仕事しますね。

ダルマとホムンクルス(阪本)にビビった先生はトイレを言い訳に逃げ出します。

しかし庭でノリの餌食となり、完全にバインドw

彼女がその後どうなったのか、それを知る者は誰もいない。。。




次回、ついに最終回。
早いなぁ…。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



