とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第10話 『修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう』 感想


ゆるゆりのBD買うか買わないか迷ってます。

迷った時はとりあえず買っとけば間違いないですよね。


来週、再来週くらいでゆるゆりが終わってしまうかと思うと寂しさMAXです。

最終回に「2期決定!」の告知を切に望みます。




yuruyuri10-1.jpg 

\アッカリ~ン/

下級生組の出番は今回これだけ。

寂しくなんか…寂しくなんか…さび、

寂しいよぉぉおおおおおおお!!!

ぐもぉおおおお!!!


yuruyuri10-2.jpg

修学旅行に浮かれすぎの京子と、そんな嫁に呆れ気味の結衣。

調子に乗りすぎて行きのバスの中でエチケット袋のお世話にw

ちょっともちつけw


yuruyuri10-3.jpg

浮かれすぎは京子の愛人、綾乃も同じ。人に落ち着け言う前に自分もねw

そして綾乃の正妻、千歳も相変わらずの絶好調でなによりw 

暗がりの胎内めぐりであんなことやこんなことに夢中の京綾に鼻血バーストw

いつにも増して大盤振る舞いです。

やっぱり修学旅行効果ってヤツでしょうかねー。


yuruyuri10-4.jpg

清水で記念撮影!

撮影係の千歳の代わりを他に頼むあたり、綾乃の優しさが心に染みます。

千歳が入らなきゃ意味ないってことなんでしょう。これも思い出ですから。

千歳も、そんな綾乃のさりげない優しさににっこりと天使の微笑み。

だぱぁー…あ、涎がw


yuruyuri10-5.jpg

さぁ!シメはホテルだ!

とりあえずおまいらもちつけw



yuruyuri10-6.jpg

お風呂タイム。

前を隠そうとしない京子の素っ裸に綾乃の欲情は止まらないw

千歳の鼻血も止まらない!誰かティーーッシュ!!

妹の千鶴の妄想も修学旅行効果で力が入ってますねー。


yuruyuri10-7.jpg

お食事タイム。

京子のあ~ん攻撃に綾乃が真っ赤な顔で大根に食らいつくシーン。

激しく萌えた。悶え転がった。2828が止まらねぇ。

そんなの見せられたら千歳の味噌汁も赤く染まらずにはいられない。

赤だしじゃないよw


yuruyuri10-8.jpg

修学旅行って言えば、お約束の枕投げ。またの名をデスマッチw

鼻血を出したら負けというルールは千歳の都合上勝負にならないので却下。

鼻血の代わりに血の涙が降りますからしてw

最初こそ乗り気じゃなかった綾乃も我を忘れて枕乱舞。京子も綾乃も楽しそうで何よりです。

汗まみれの体でもつれる京子と綾乃。そのシーンを偶然にも目撃してしまった千歳は鼻血大噴射w

びちゃっと血を浴びた二人はそのままお風呂へ直行。。。


yuruyuri10-9.jpg

千鶴は相変わらず京子に毒舌ですが、いつかデレる日を楽しみにしてますよ私は。

京子曰く、千鶴はツンデレだそうですからw あとはきっかけかな…。


こんな楽しい時間がずっと続きますように!!



ゆるゆりがずっと続きますように!!!

最後の二行、

激しく同意d( ̄  ̄)
[ 2011/09/13 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/13 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



