とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編6 れびゅー ※ネタバレ注意


20110912-1.jpg

そろそろけいおんも3期始動の告知があってもいいんじゃない?
待ちくたびれておじいさんになってるとか無しだよ?

とりま大学編6回目!



20110912-2.jpg

どう足掻いてもあずにゃんホイホイ。

おや? どうやらあずにゃんがアップを始めたようです。

これはルパンダイブを決め込むのも時間の問題ですねー。

まぁ仕方ないですよね。

こんなせくしぃショット決められたらあずにゃんが我慢できるはずがない。

私の唯先輩がこんなにせくしぃなわけがない! byあずにゃん


20110912-3.jpg
20110912-4.jpg

唯先輩に異常発生!?

いつも起こされてばかりの唯先輩が一人で起きてきただけでも不可思議なのに

ご飯はあっという間に食べ終え、他人への気遣いもいつも以上、ギターの腕もレベルアップ。

他のメンバーは唯のあまりの豹変ぶりに驚愕せざるを得ない。

20110912-5.jpg

これはついにカッコユイ先輩の封印が解かれたか…?


20110912-6.jpg

と、思いきや実は風邪引いていた事が発覚w

どうやら唯先輩って、状態異常にかかるとパワーアップするもよう。

しかも1日前までの記憶がないらしい。

ということは今までは別の唯先輩が光臨してたってこと?

実は憂ちゃんが変装してるのかとちょっと思った俺w


20110912-7.jpg

風邪に倒れてハァハァ言ってる唯先輩はちょっとえっちぃw

あずにゃんに見せたらお医者さんごっこ始めちゃうよ?

……ちょっと、いやかなり見たいです。


20110912-8.jpg

やっぱり唯先輩はいつもの唯先輩が一番ですw


なんか、ポケモンに唯見たいな特性あったなw
状態異常になると、能力がアップするという特性が・・・・・むぅ、俺が思うにもうそろそろ大学生組みと高校生組みが会う時が来てもいい気がする
[ 2011/09/13 09:58 ] [ 編集 ]
初カキコです
3期が有るとして、はたしてどう分けるのでしょうかねぇ…
下級生組が卒業後はどう展開するのだろう。
そして何より和ちゃんはもう出ないのでしょうか…
[ 2011/09/13 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



