とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第二十四話 感想と(ry


ここ1週間くらいゲームばっかでPC離れしてました。
とりま、エクシリアもようやく1週目終わり。
これから2週目に入ろうと思います。。。

ssも書かないとなぁ…。


日常24話です。



nichijo24-1.jpg

さしずめ、こうじろうは、あんぱん王子なんだから!

笹原先輩となのちゃんが、いかがわしいエデンの園でランデブーしているとの噂が!?

ゆっこの話では中庭でチューして服を脱ぎだしてetcetc…。

みおちゃんは真意を確かめるべくエデンの園へと駆け出しますが…、

そこには笹原先輩に本を拾ってもらったなのちゃんが。

その後、ゆっこの頭上には大きなタンコブが出来上がりw


おもむろに服を脱ぎだすとか…保坂を思い出した。


nichijo24-2.jpg

悩める少女、立花みさと。笹原氏に絶賛片思い中w

妹に結婚(告白)すれば?と言われ、妹に向けてランチャーをぶちかます姉。

実の妹にまでぶっぱなすとは、そこまで笹原の事が好きなのかとw

みさとの場合、告白はそのままプロポーズになるような気がする。


nichijo24-3.jpg

阪本氏、風邪を引く。

ねこにネギやっちゃいけないのに、自分の残したネギを食わそうとするハカセ。

さすがとしかいいようがありませんが、阪本死んじゃうよ!冗談抜きに!

風邪で死にそうな阪本に優しくしまくりのなのにヤキモチ妬いちゃうハカセ。

そんなハカセになのは、

「私は、ハカセの方が好きですよ」

嬉しそうなハカセがたまらなく可愛いw

そんで、不覚じゃないけど俺も萌え禿げた。


nichijo24-4.jpg

笹原氏と急接近!みおちゃんの腐脳がフルドライブバースト!!

憧れの笹原先輩と偶然にも話す機会に恵まれたみおちゃん。

転がった100円は見事に笹原先輩にパクられたけどねw

いやはや、なかなかどうして、

かぶきおるわ!

ちょっと笹原先輩と距離が近付いた気がしたちゃんみおでしたとさ。


でもこれ、最終回に向けてのフラグじゃなかろうか?

ちゃんみおフラグの…。


nichijo24-5.jpg

催眠術の5円にパクッと食らいつくゆっこがかわゆすw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



