とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告!


劇場版けいおん!の予告見たー!新作カットに新曲キター!!
いやぁ~あんなの見せられると我慢できなくなっちゃうよw
OPもEDの情報もあって、そろそろ本格的に123が近づいてるなって思います。

あと3ヶ月くらいですか…。
ライブの時はあと10ヶ月あると思ってたのに…。

何にしても楽しみ。
前売り券も売るほどあるので見放題ですし。
ていうか…、ちと買いすぎたか…?

海外進出を果たす放課後ティータイム。
どんなドラマが展開されるのかな。

ゆいあずふっふ~♪


そういえば話は変わりますが…、

この間、ゆるゆりライブのチケット予約してたんですが、無事チケット取れました。
1次先行は昼も夜も見事にかすりもしなかったんですが…、

2次先行でまさかの当選?!

今日当選のメールが入ってて目を疑いました。
やはりゆいあず神は私を見捨てなかった!
祝福されていると信じたい!

うん。
10月30日が待ち遠しいです。。。


以下、コメレスです。
いつもありがとうございます!


>>yたいちょさん
ゆいあずの戦闘力はスカウターが軽く吹っ飛ぶレベルですw

>>AMさん
2周年お祝いありがとうございます!そして修学旅行お疲れ様です。
いいですねー修学旅行。しかも百合成分に事欠かなかったそうじゃないですか。
そういえばゆるゆりの方もちょうど修学旅行話でしたねw
ご友人もゆるゆりハマったようで何よりです!
百合はやはり素晴らしいのです!

>>サワタさん
2周年のお祝いありがとうございます!お忙しい中わざわざすみません。
私のssなんかでよければいくらでも充電しちゃってください!
お金のご利用は計画的に。。。

>>ショウさん
2周年のお祝いありがとうございます!
これからも頑張りますのでどうぞヨロシクお願いしますね。
よもひろさんのゆいあず絵で気合も十分です!

>>音崎音色さん
2周年のお祝いありがとうございます!
私としても、もう2年も経ったのかと全然実感が湧きませんが、
それでも無事2周年を迎えることができたのは皆さんのおかげだと思います。
今後ともよろしくお願いします!


[ 2011/09/06 20:48 ] 雑記 けいおん!関連 | TB(0) | CM(4)
ゆるゆりLive当選おめでとうございます!
行きたいけど…私金無いよ?!遠いよ?!
…とりま私の分まで楽しんできてくださいw

あ、ゆるゆり7巻まで買いましたよ\(^o^)/

修学旅行…新幹線の時、なんか唐突に
目の前でポッキーゲーム始めたりww
私めっちゃ鼻血我慢しましたよ?!←

その友人…
すれ違う度に、「かっこ結衣~」とか
言い合ったり(笑)
部活(吹奏楽)の時も1時間くらいサボって
結京の話だけをしたりしてますww
[ 2011/09/06 21:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 23:14 ] [ 編集 ]
金太郎様は何気なく運強いよね・・・・・羨ましいw
日ごろの行いが良いのかな・・・

PS:PVの飛行機の座席配置見ました? ゆいあずが二人きりで後部座席と言う・・・・・絶対何か起きるよね!
[ 2011/09/07 03:01 ] [ 編集 ]
ふと思ったのですが
テーマ曲の
Unmei♪wa♪Endless!
って
utauyo!!MIRACLEとかみたいに
一期は!がタイトルもOPも一つ
二期は!が二つ
このテーマ曲からするに
三期(あるなら)
けいおん!♪
とかになる予感がするのは自分だけですかねェ?

映画の終わりとかに発表があるといいですね!

前売りは一枚で「お」でした
「ん」がよかった
[ 2011/09/07 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



