とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第9話 『今年の夏はこわくない』 感想


\ゆっるり~ん/

ゆるゆりはっじまっるよぉ~♪



9話です。




yuruyuri9-1.jpg 

\アッカリーン/

夏と言ったらやっぱ怪談だよね!


yuruyuri9-2.jpg 

と言っても、怪談話しても何しても暑いものは暑いけどねw
色々試してもさっぱり涼しくない部室に我慢できなくなった一同。
結局はクーラーの効いた生徒会室へ行くことに。

しかし…、

yuruyuri9-3.jpg

そこには、見たことのない黒髪ロングのおかっぱ少女が一人、机に座っていた。
幽霊と勘違いした一同は青ざめ、ちなつを筆頭にいっせいに逃げ出しますが…、

途中、あかり転倒、戦線離脱!

他は躊躇なく見捨てて逃げるとかさすがとしかいいようがないw

あかりの犠牲は無駄にしないぞ。

幽霊ちゃんの正体は、生徒会長こと松本りせ
爆発先生こと西垣奈々先生と一緒にご登場です。
実はこの生徒会長、海に行った回にもたびたび登場してたんだって。

千歳にティッシュ差し出してたのは会長だったのねw

先生には執事服とか似合いそう。
お嬢様ぁぁー!とか言わせて見たい。
いや、中の人ネタだけどね。


yuruyuri9-4.jpg

声が小さくて聞き取れない会長の言葉を正しく理解できるのは先生だけ。
口パクにしか見えないけど、先生にはちゃんと聞こえてるんです。

まさしく愛だ!!

と、ブシドーさんもおっしゃっておられます。

しかし…、音量高くしてヘッドホンつけてようやく聞こえるレベルとか。
実際、最初普通に見たとき全然聞こえなかったんだけどww

んで。

会長と先生は爆友らしい。曰くメル友と同じらしい。
いつも一緒に爆発してたりするみたい。

爆発から芽生える恋ってヤツ?

先生曰く、二人はイケナイ関係にあるそうです。
綾乃は何を想像したのか顔真っ赤。さすが思春期真っ盛り。
きっと脳内では京子とイケナイ遊びに夢中になっているに違いないw

何の実験をしてるのかと綾乃に尋ねられ、頬を赤らめる会長と、意味深な笑みを漏らす先生。
とりあえず、二人が何の実験をしてるのか気になりますw

どうしてもイケナイ事を想像せざるを得ませんw


yuruyuri9-5.jpg 

アッカリーン復活?!

見捨てたはずのあかりが笑顔で再登場。 さくひまも一緒だよー。ニヤニヤしたよー。
さすがのあかりも見捨てて怒ってるんじゃ?という京子たちでしたが…、
あかりの話ではどうやら今日はまだ一度も部室にはいってなかったらしい。
とういことはつまり、冒頭から見捨てるまでの間にいたあのあかりは、なんだったのか…?

あかり=生霊

世界ふしぎ発見だ。


yuruyuri9-6.jpg 

怨念はおんね~ん

このさぶいギャクをかましたのも偽あかりだったわけか。
学校の七不思議に認定されてもおかしくないね。
偽アッカリーンが出る学校…、七森中…、

一躍時の人になりそうだ。


yuruyuri9-7.jpg

最近さくひまの出番少ないからちと悲しい…、いや物凄く悲しい…。
でもあとから必ず挽回してくれると信じてる!

まぁ実際、俺は二人が喧嘩してる(イチャイチャしてる)だけで幸せだけどね。

邪魔なおっぱい。略して邪魔っぱい!

名言キタコレ


次は修学旅行回!
鼻血の雨が降るな…。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



