とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頂きました!


kin.jpg

いつもお世話になっている『言いたいことは明日』のよもひろさんから

ブログ開設2周年記念の絵を頂きました!

素晴らしすぎるゆいあずに言葉が出ない(泣)

こんな素敵ゆいあずを描いてくださったよもひろさんには足を向けて寝られないですね。
 
よもひろさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
合同誌の時も何かとお世話になりっぱなしだったというのに…、もう本当涙が…、ぐすっ。
このたびは私のために本当にありがとうございました!


絵はTOP絵バージョンも頂きましたので、TOP絵としても使わせていただきました。
一応、今までのものと今回のもので2種類ランダムで表示されるようになってます。


以下コメレスです!


>>むったんさん
カレンダーのめくり忘れは誰にでもあることですよ。
2周年のお祝いコメありがとうございます!

>>お名前さん
2周年お祝いありがとうございます!
今後とも遊びに来ていただけると嬉しいであります!
そちらもブログ運営大変のようですが、めげずに頑張ってください!

>>通りすがりの百合スキーさん
2周年お祝いありがとうございます!
今後とも百合の伝道師として、全力でSS書いていきますのでよろしくお願いします。

>>かなさん
2周年お祝いありがとうございます!
私のSSなんかで少しでも癒しを提供できたのなら私としても本望です!
今後とも少しでもいい作品が提供できるようがんばっていく所存です!

[ 2011/09/03 00:57 ] 頂き物 | TB(0) | CM(3)
素晴らしい・・・・これもまた凄いゆいあず分の量だww
[ 2011/09/03 05:34 ] [ 編集 ]
2周年おめでとうございます。

早くにコメしたかったんですが、修学旅行で...(泣)
12時間前は青森にいましたww
でもけっこうな百合が見れました←

やっぱさくひまいいですね~w
最近私ツンデレになってきてるらしく...。
移ったかな?ww

あと、ゆるゆり2人目洗脳完了です\(^q^)/
なんか結衣ちゃん大好きだそうw
そして結京が好みだそう。
少し前まで百合批判してたくせに←
そしてなぜか大好きなキャラ&カプが私と被ってるww

そして私にとっての結京は、
眼福、正義、神、鼻血です←
ホントにこの前原作3巻読んだら鼻血でましたww

とにかく最近ツンデレ&千歳化が進んでます(汗)


明日ゆるゆり6,7巻買いに行きますっ(」゜□゜)」
↑修学旅行のお金を余らせた人間w

[ 2011/09/03 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/04 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



