とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第8話 『エイプリルフール』 感想


ゆるゆりライブの先行予約してたのでさっそく予約したよー。
でも抽選なので当たらない確立の方が高そうですね…。

当たればいいな~。
あっきょチャンとあやちにも会えるし。

正直…難しいかな…?
けいおんで運使い果たした感があるんですよ(汗


とりま感想!



yuruyuri8-1.jpg 

\アッカリーン/

今回はあかりとちなつちゃんの二人で担当。
でも二人の出番はこれにて終了のお知らせ。

アッカリーン!チーナー!


yuruyuri8-2.jpg

エイプリルフールということで、千歳は綾乃にちょっとしたゲームを提案。
それは自分の嘘を見破れというごく単純なものです。

いざ始まってみると、誰が聞いても嘘にしか聞こえないような与太話を並べ始める千歳。
もしかして千歳は嘘をつくのが下手なのでは?という綾乃は勝利を確信したように笑みを浮かべます。

しかし結果はまさかの…、

千歳「うち今から嘘つくから、が嘘♪」

つまり綾乃に語った信憑性のない話はすべて本当のこと。
千歳が恐ろしい子だということを改めて思い知った綾乃。

そうか、千歳はセクシーな下着を穿いてるのか。
ドラクエ風に言えばエッチな下着(ry


yuruyuri8-3.jpg

満を持して登場! 千歳の双子の妹 池田千鶴(14)

千歳と瓜二つの彼女ですが、目の色とか釣り目がちなところとか、あと雰囲気とか、色々判断材料はありますね。
でもそれに気付かない京子は、あの手この手で千鶴にちょっかいをかけますが、うざがられて舌打ちされてしまいます。
千歳に舌打ちされたと思ってショックの京子。そこに綾乃と千歳登場。
京子と結衣はようやく二人が双子であることを知ったわけですが…、
京子の方は色々ちょっかい掛けすぎて千鶴に嫌われてしまいましたとさ。
いや…ちょっと違うか。
千鶴は綾千押しだから綾乃に近づく京子が邪魔なんだろうね。

でも、そう言う関係から始まる恋もあると信じてる。
京子×千鶴。なかなかどうして胸がときめく…。

最初は千鶴もあっきょチャンが担当するのかと思ったけど違かったのねw


yuruyuri8-4.jpg

千鶴も姉の千歳同様、百合脳の持ち主。主に綾乃×千歳の一点特化型です。
めがねを外して視界を遮り、心の目を研ぎ澄まし、妄想モードに入るのも一緒です。
違いといえば、鼻血が涎に変わったぐらいでしょうか。

涎だぱーっと流してる千鶴がかわいいなw

そして綾乃×千歳のイメージがとても素晴らしい。
やはり私は京綾よりも綾千押しかもしれない。

ビバ綾千!!


yuruyuri8-5.jpg

お姉ちゃん大好きな千鶴、その日常は胸キュンの連続です。
一緒に寝たり、お風呂入ったり、漬物食べさせあったり、etcetc…。

何この姉妹、可愛すぎるんですけどw

欲を言えば、千歳のセクシー下着を広げて見せ(ry

にしても…最近思うんですが、
ジャージ姿の女の子って結構萌えるなーっと。
けいおんでも思ったけど実はブルマなんかよりよっぽど萌えます。
俺的に。


yuruyuri8-6.jpg 

こっちの夫婦は当たり前のようにお泊りで一緒に寝てるなw
この二人、恋人って言うより普通に夫婦に近い関係のような気がする。

千鶴に嫌われているとやっと気付いた京子は、意外にも本気で凹みます。
たぶん、人に嫌われることに慣れてないんでしょうね極端に。
思わず幼少の頃の弱京子に逆戻り。

そんな京子に「アイス食べるか?」と優しい言葉を掛ける結衣。
こういうところが夫婦って感じですw

翌日、千鶴と遭遇した京子の態度はまったく変化なしw
まぁ、京子らしくていいと思いますけどね。
それにやっぱり、京子千鶴コンビもなかなか面白い組み合わせです。
 

…さくひま分が足りない。愚痴です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。