とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!高校編5 れびゅー ※ネタバレ注意

20110828-1.jpg

きゃらっとぅ!!

ひだまり4期決定か。安定してるな。
この調子でいつかけいおん3期決定!が表紙を飾ることを切に望みます。
AチャンネルもOVAはいいけど2期やればいいのに。


以下ネタバレ感想ですのでお気をつけて。


20110828-2.jpg 

じゅんにゃんktkrw

俺脳内では憂がお持ち帰りしてる姿が目に浮かびまする。
ていうかこれ撮影してるの憂ちゃんだろ絶対w
憂ちゃんって純ちゃん撮影するの好きだし。

憂「いいよー可愛いよー♪」

というわけで今月号は純ちゃん回!!


20110828-3.jpg

女の子同士で一つのイヤホンを片方ずつ使うのってなんか萌えるよね。
思わずニコッと口元が緩みま…ごめんなさい嘘つきました。
普通にニヤニヤバーストして顏歪んでました…orz

この二人で百合妄想しろと言う神からの信託か?


20110828-5.jpg

きょうだいの話で盛り上がる軽音部。というか練習は?

スミーレちゃんにはお姉ちゃんのような人がいるようです。
思わず口走りそうになって止めてしまいましたが、
言わずもがな、あの御方なんでしょう。
『こ』から始まり『ぎ』で終わる沢庵的な(ry

言えないって事はもしかして口止めでもされてるのかな?
うーん…気になる。

にしても、スミーレにとってはお姉ちゃんみたいな人なのか。
も、もしかして二人きりの時は「お姉ちゃん」とか呼んでたり?
それで人の前では「お嬢様」とか? キ、キマシタワー!!

SSのネタとして使えそうな気がしてきた。


20110828-6.jpg

頭撫でようと必死に手を伸ばすあずにゃんがかわえぇww

澪先輩みたいに今度は自分が後輩を…と思うあずにゃんでしたが、
逆にスミーレに頭をなでなでされてしまうという展開に。
150cmのミニマムボディでは人様の頭を撫でるなんて夢のまた夢なのかな。

ガンバレあずにゃん負けるなあずにゃん!!


20110828-7.jpg

部活帰りに髪を下してめかし込んだ純ちゃんを発見する4人衆。
気になって物陰から覗き見した彼女らはまさかの光景を目撃することに!!

純ちゃんにまさかの彼氏疑惑!? 

とは言え、最初にあれだけ兄弟話で盛り上がって先のオチが読めなきゃまだまだです。
でも実際問題、主要メンバーに彼氏なんて出来ようものなら本気で暴動が起こりそうだよね。
今や知る人ぞ知る作品となってしまった「けいおん!」ですから。

ってそんな事より大事なのはここから。
俺の百合脳は常にフル回転ですからして。

彼氏かも…という皆の疑惑に対して、
憂の反応がちょっと焦っているような感じがして俺的にニヤニヤせざるを得ない。
どんな場面にだって百合的妄想を働かせればいろいろ見えてくるんですよ。

「ま、まだ彼氏って決まったわけじゃ…」

と言うセリフ。

(…ぜ、絶対に違うよね…純ちゃん)

自分に言い聞かせているような感じが見て取れるじゃなイカ!
素晴らしい!これSSのネタに使える!!いいぞ憂純もっとやれ!!
 
俺得タイムの始まりだ!!


20110828-8.jpg
20110828-9.jpg

というわけで噂の純ちゃんの兄貴登場。
あつしクンことあっちゃんだそうです。

どうやら純ちゃん相当ブラコンみたい。ブラコン純ちゃんかわゆすw
最初、アニキだからあっちゃんなのかと思ったけど、名前からなのね。
友達の手前強気な態度を取ってる様子はうちの妹と変わらんなぁw
兄上のお話ではいつもは自分から引っ付いたりしてるそうですよ。

そうか…兄妹か…。

あつし…あつし…さとし…

聡ィィィィーーー!!!

りっちゃーーん!お願いだから聡だしてあげてぇぇぇーーー!!

と思ったのは俺だけかもしれない。
アニメだけなんて聡泣いちゃうよ…?


それはともかくとして…、

髪下した純ちゃんの破壊力パネェ。

おめかししてるように見えて、実はその真逆の髪型(純ちゃん談)

マジ可愛いでしょJK? 純スキーのオイラからしたら萌え萌えキュンだよ?
クセ毛でみっともないとか言ってるけど普通に可愛いから。
下手したら通常モードより可愛いんではなかろうか…。

いや、甲乙つけがたし…。

そうか…髪下した姿は家族にしか見せないか…。
なるほど…これもSSのネタとして使えそう。

いいねいいね今月号はネタの宝庫だね☆


20110828-10.jpg

バンド名決定!! 「わかばガールズ」

さりげに決定する新軽音部のバンド名。
色んな意味で“1年生”の5人。
そういう意味合いを込めて“わかば”

さすがさわちゃんw
思い付きならたぶん誰にも負けないだろうね。

次回に続く!!

連載始まって5ヶ月…なかなか話が進まないような…?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。