とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の第二十一話 感想と(ry


日常のキャラソン聴いたけど、どの曲もキャラらしさが出てていい感じ。
特に麻衣ちゃんのキャラソンは神すぎる。キャラソン抜きにしても上手過ぎる。
麻衣ちゃんのカカカカタオモイなんて原曲超えだよ。色んな意味で。

さすが麻衣ちゃん…。
麻衣ペースは伊達じゃなかった…。


21話感想!



nichijo21-1.jpg 

ハピ!?×∞

尺稼ぎと言われても仕方のないようなMAD的動画w
高崎先生に叩かれまくるゆっこの巻。
ゆっこの頭がこれ以上悪くならないことを祈ります。

nichijo21-2.jpg

立花みさとは笹原氏と結婚する気満々です。
明るい家族計画~。一姫二太郎か、がんばるなぁw
さりげに旦那を自慢するみさとが可愛いであるw

中之条クンはモヒカンだけど良い子だよ。


nichijo21-3.jpg

偶然にも私服の桜井先生に出会った高崎先生。
イナフでありがたい展開に思わず涙しちゃいますw

桜井先生が「どこかで休みますか?」と言ったとき、
俺の脳は迷わず、3時間ご休憩何千円な場所を思い浮かべてしまった。
すまん。


nichijo21-5.jpg

今日も今日とて東雲なの捕獲に精を出す中村先生。
しかし待ち人こず。そんな時、偶然にも国語のもみあげこと高崎先生に出会います。
高崎先生、私服の中村先生に「可愛い」なんて一言で見事フラグを立てますw

どうして桜井先生の時にそれがいえないのかww

まぁ気持ちは分かります。

そして家で一人悶々とする中村先生は可愛いかったw


nichijo21-4.jpg
nichijo21-7.jpg

最近東雲家の話が少ない気がするのがちょっと寂しいです。
でもたまにこういう癒し空間を見せられると有難味が湧いてきますね。
ほっこりしちゃう。ほっこり…。


nichijo21-6.jpg

実はこれが本編なんじゃなイカ?

声優豪華客船、みたび!!

今回はついにちゃんみおが単身乗り込んできます。
目的は勿論ウッドキューブ。その証拠に片方のウッドキューブが欠けてます。
近寄ってきた構成員の一人を問答無用で殴り、髭のよく似合う構成員にコンボで瞬殺。
そしてついにウッドキューブをその手に掴むちゃんみお。
とある構成員の話ではウッドキューブを二つ揃えた者はそれすなわち兵器。
兵器と化したちゃんみおは、傍若無人なまでに力を振るい、構成員を皆殺し。
しかし不覚にも後ろを取られたちゃんみおは、そのまま大空へとダイブ。
自由落下した先は、みおちゃんの机へでしたとさ。

まぁ何度も言うようだけど、ゆっこの夢オチですよ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。