とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【きらら】 けいおん!大学編5 れびゅー ※ネタバレ注意


20110812-1.jpg

きらら

久々にけいおんが表紙を飾りーの。

きらら買うようになってからけいおん以外も読むようになりました。
結構面白い作品多いので読み応えがありますね。
やっぱり読んでみないと分からないよね。
こういうのは。


以下ねたばれびゅー。



20110812-2.jpg 

あずにゃん、お元気ですか?

相変わらず唯先輩の頭の中はあずにゃんで埋め尽くされてます。
8割あずにゃん、2割アイスってところでしょうかw
唯先輩の口からあずにゃんという単語が飛び出すだけで俺の顔がどうなるのかは皆さんご存知のはずです。
さすがに窓開けて叫んだりはしませんでしたが、悶え転がるくらいはやったよ。

唯先輩にとって11時でも朝早い部類に入るとか。
やっぱりあずにゃんがいないとダメ人間一直線なんじゃ…。
マダオ、略してまるでだめなお姉さんにならないことを祈ります。

大丈夫さ。
1年後にはあずにゃんが必ず監督するから!!


20110812-3.jpg

というわけで本編。
実はモブ扱いなのかなぁと最近ちょっと心配になってる三人のうちの一人。
和田っちの知られざる過去が明らかに。どきどきw


20110812-4.jpg 

ワクテカむぎゅぅが可愛すぎる件w

ホント、師匠はこういった昔話がお好きなんですから。
そういえばりっちゃんと澪ちゃんの昔話もハァハァしながら聞いてましたねぇ(ぇ


20110812-5.jpg 

え?この子誰?的な。  実は和田っちでした!!

和田っち、高校時代は相当乙女だったみたい。
やんちゃしてるのかと思ってた…すまん。
髪型違うだけでこうも変わるとは、女の子って不思議です。
りっちゃんがカチューシャ外したときくらいインパクトがあります。
軽音部に入ったのもカッコいい先輩、前田先輩とやらに憧れてという、
なんとも少女漫画的な理由だったそうな。


20110812-6.jpg 

で、噂の前田先輩がそこら辺のふつーのサラリーマンにしか見えない件。

え? 前田先輩…高校、生? え? サラリーマンとかじゃなくて? 的な。
目をゴシゴシしながら何度も見返してみたんだけど、一度植えつけられた先入観は消えてきれませんでした…。
前田氏が楽器屋のニーサンより老けてるように見えたのは俺だけじゃないはず。
こう言ってはなんですが、かきふらい先生の描く男キャラに物凄い違和感。
やっぱり女の子ばかり書いてると書き慣れないってことなんでしょうか…。

でも楽器屋のニーサンにはあまり違和感を感じない件。


20110812-7.jpg

先輩とのちょっとしたすれ違いで髪までバッサリ切ってしまった和田っち。
しかしいつの日か、プロになって先輩を見返すために精一杯頑張っているようです。
見た目はヤンキー、心は乙女、そんな彼女の名前は和田晶。

彼女も普通の女の子なんですよ。


20110812-8.jpg 

はふぅ~♪

思わず俺まで はふぅ~♪
無駄に色っぺぇ雰囲気を醸し出す師匠にドキドキw
いや、ホントむぎゅぅ師匠は可愛いのぅ…w


さて、そろそろ唯先輩とあずにゃんの再会話とかあってもいいんじゃなイカ?

――唯先輩とあずにゃんが交差するとき物語は始まる――。

的なキャッチフレーズはどうかな?

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。