とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第5話 『あかりとかミンミンゼミとかなく頃に』 感想


そういえばそろそろ夏コミが始まりますね。
行きたいけれどやっぱり無理なんですよね…。
うん。仕方ない。私は通販で我慢する。
ゆいあず本いっぱい買い漁って2828しようと思う。

によによw


ゆるゆり第5話!!
ちぇけらっちょい!!



yuruyuri5-1.jpg 

\アッカリ~ン/

さて、今週はどんな酷い展開になるのかなぁとドキドキしながら見てた私。
なのにまさかの通常営業。俺もあかりもクエスチョンマークが飛びました。

普通が一番なはずなのに…、何だろうこの物足りなさは…。
そして何も起こらないことに不信感を抱くあかりが不憫なり。
あかりには強く生きてほしい…切実にそう願う。

今週は特にそう思ったなぁ…。


yuruyuri5-2.jpg 

やってきたよ夏コミケ!!…もとい夏コムケ。

夜の駅前に来て、という京子からの急な誘いにのこのこやってきた綾乃。
何の説明もされていないのに来るあたり綾乃の京子への愛は莫大絶大壮大ですw
しかし待ち合わせ場所には何故か結衣と千歳もいてちょっとがっかりな綾乃でしたとさw

サークル参加する京子の手伝いをするため、4人がやってきたのは東京のとある巨大施設。
逆ピラミッドで有名なアレですねw 私もいつか行ってみたいです!
…いや、マジ本気で行きたいんですけど…。


yuruyuri5-3.jpg 

竹達みらくるんvs悠木らいばるん 

久々の竹達ミラクるんの登場に浮かれてた私ですが、
謎の丸い物体Aが緑川氏だったのには心底驚いた。
あんた何やってんスかww…ってな感じで。


yuruyuri5-4.jpg

同人誌が売れて嬉しい京子の天使のような笑顔にキュンキュンしちゃう綾乃ちゃんの図。
綾乃はホント京子が好きなんだなーって2828しちゃうねw
これは綾乃じゃなくても落ちるレベルです。


yuruyuri5-5.jpg 

コスプレ姿お披露目の巻!!

京子がミラクるんで綾乃がライバるん。
結衣がライバるん(変身前)で千歳が謎の丸い物体A。
京子ミラクるんと結衣ライバるん(変身前)が異様に似合ってますw


yuruyuri5-6.jpg 

千歳、百合本にハマるwww

同人誌即売会なので当然、百合本もあるわけで。
そんな餌に百合好きの千歳が喰いつかないわけがありません。
読めば読むほど妄想が広がり、京子と綾乃に変換される。

当然のように鼻血がバーストw
同士千歳よ!!ガンバレ!!



yuruyuri5-7.jpg 

千歳、コムケに死す…。

百合本で鼻血ダクダクの千歳に追い打ちをかけるが如く京綾展開は続く!
京子に「すっげー可愛いのに」と言われて顔を真っ赤に染める綾乃。
幸せ絶頂(心の中で)の綾乃を余所に千歳はついにノックダウン!

自分の道をただひたすらに突き進む彼女を尊敬しちゃうね。
千歳の生き様を見習って生きていこうと本気で思います。
アニメから学ぶ。つまりこういう事でしょ、うん。


yuruyuri5-8.jpg


夏コムケに付き合ってくれたお礼にと綾乃に自分の本を差し出す京子。
なんだかんだいいつつ受け取る綾乃は内心嬉しくて仕方ないんでしょうw

いい加減素直になって告白したらいいのにw とは思いますが、
何となく大学生になっても今の状況が続きそうな気がします。
高校も大学も、適当な理由を付けて京子の後を追うわけですね分かります。

千歳の買った同人誌は百合本オンリーですw たぶん、いや間違いなく。
千歳でなくても俺もそうなる可能性大だから良くわかりますw
ダンボール箱ぎっしりに詰まった百合本を京綾に変換しつつ読むんでしょうねw



さて、一方その頃、がんばレッドと淫乱ピンクは…、

yuruyuri5-10.jpg

アッカリーンと一緒に遊んでいるのかと思えば、遊びとは無関係の人生相談を持ち掛けていたちなつちゃん。
結衣大好きちなつちゃんですが、あかりに話を聞けば結衣の一番好きな人は京子とのこと。
当然ショックを受けたちなつちゃんは暗黒面に落ちてどんよりオーラを展開。

そして話はいつの間にかキスの話題になり…、

yuruyuri5-9.jpg

キスの練習をするため、あかりにキスを迫るちなつ。
やはり友達同士でもキスはいかんと逃げ出すあかりでしたが…、

yuruyuri5-11.jpg

組み敷かれ、逃げ場を失うあかり…。
彼女は抵抗も虚しくちなつちゃんに唇を奪われるのだった…。
あかりの力が徐々に抜けていく様が妙に生々しくてドキドキしたね。


yuruyuri5-12.jpg 

あかりぃぃいいいーーー!!!

完全に事後。レイプ目です。ブワッ!!(泣



さてさて、一方その頃、ツンツンカップルは…、


yuruyuri5-13.jpg 

人目もはばからずイチャイチャしていたの巻。

…それはさすがに言い過ぎですが俺にはそう見えた。うん。

仲が悪いと言うわりに結局いつも一緒の二人はもう熟年夫婦の域に達しているのかもしれない。
宿題が終わらない櫻子の面倒を文句をいいつつ見る向日葵と勉強は必ず向日葵に教わる櫻子の図です。

早く結婚しろこのツンツンカッポゥめ!! 俺の顔面が崩れ去る前にぃぃぃ!!!


yuruyuri5-14.jpg

もともと生徒会に入るつもりだった向日葵と違い、櫻子には明確な理由なんてないはずなのに。
不思議に思った向日葵は改めて櫻子に尋ねます。なぜ生徒会に入ったのか…、その理由を…、

「今更ですけど、櫻子はどうして生徒会に入ったんですの?」
「向日葵が生徒会に入るって言ったから」
「えっ」 ドキッ

何の躊躇いもなく真顔でさらっと言ってのけた櫻子に内心ドキドキの向日葵。
嬉しい気持ちと、それに対する戸惑いとがせめぎ合っているのではないかと思います。
つまり櫻子の言葉を要約すると、向日葵のやる事にはもれなく櫻子がついてくるってことで、
つまり二人は未来永劫一緒にいると間接的に約束してしまったような……ゴブハッ!!

血がぁ…誰か輸血を…!!!


yuruyuri5-15.jpg 

向日葵の妹 古谷楓(幼)

幼女が社会の歪みとか言い出したらたぶん日本は終わりだと思う。
そして名目上、妹という設定ですが、誰がどう見ても二人の娘にしか見えない件。


ははっww
もう結婚しちゃえよおまいら!!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」
アッカリーン ついにアバンの挨拶までとられたw 前回はファーストキスを奪われたし…不憫な子。 顔芸でも あかりだけ路線が違う(^^; ▼ ゆるゆり 第6話 「あーと☆あーたー☆あーちすと」   創作意欲がわき、結衣×京子な紙芝居を作った京子。 対抗し...
[2011/08/09 21:33] SERA@らくblog


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。