とある百合好きの駄文置場。二次創作SSやアニメ・漫画等の雑記中心。ゆいあずLOVE!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 第4話 『夏の大収穫祭』 感想


年がら年中、ゆり~んな事で頭の中が埋め尽くされているオイラだけど、
今までは2次元オンリーだった百合事情が最近ではリアルでも妄想が止まりません。
仲の良い女の子同士がキャッキャウフフしてるだけで頭の中ではフル妄想です。
最近マジで千歳化が進んでいるようです。もとからとか言われたらどうしようもないですがw

でもまぁいいや。よく考えたら別に生活には支障ないし。
これも俺の生き様なので誰に文句を言われる筋も無し。
私は私の道を逝きますこれからも。


今後も命かけます妄想に!フォ~


というわけでゆるゆり4話です。
最近のアニメって必ずと言っていいほど水着回があるよね。



yuruyuri4-1.jpg 

\アッカリ~ン/

「は~い♪ UFOなし! カメラさんピントはOKですね? では! ゆるゆり破っ――」

デデンッ!(アカリカット!

ブワッ(泣
思わず涙が溢れますた。
誰かあかりに愛の手を…。


yuruyuri4-2.jpg

季節はだいたい夏っつーこって、
七夕シーズン真っ盛りというこの時期、短冊を自由に書けるところを発見。
生徒会役員共が一足先に願い事を吊るしているのを見て娯楽部メンバーも短冊に願い事を書くことになります。
ちなみに生徒会メンバーの願い事もそれぞれらしい願い事ばっかりです。

もう少し仲良くなれますように by綾乃

『歳納京子と』って入れないあたりが綾乃らしいなって思いますw

副会長になれますように by櫻子
副会長になれますように by向日葵

この二人はなんていうか、もう結婚したらいいと思う。切実な俺の願いです。
一言一句同じとか相思相愛ってレベルじゃねーと思うわけですw

豊作祈願 by千歳

さすが琴吹師匠の生まれ変わりw
彼女がいればゆるゆりは安泰だと思いますw
ていうか彼女がいなくちゃゆるゆりは成り立たないと思うんだよね。
千歳可愛いよ千歳! 

yuruyuri4-3.jpg

ちなつちゃんと結衣のチューにキレる京子。

ちなつちゃんとの距離もだいぶ縮まったと自惚れた京子は、無謀にもちなつちゃんとチューしたいと書きますが…、
しかし残念ながらその気持ちはちなつちゃんには届かず、ちなつちゃんは京子じゃなくて結衣先輩とのチューをご所望でした。まぁ予想通りですねw

ちなつちゃんの願い事を見た結衣先輩は照れながらもちなつちゃんにでこちゅーw
ちなつちゃん発狂w京子も発狂w 嫉妬に狂った京子はついにはキレちゃいましたとさ。

京子はどっちに嫉妬したんだろうか。
ちなつちゃんに対してなのか、結衣に対してなのか。
京子の心情や如何に!って感じです。

それはいいとして赤座氏の願い事が切実過ぎる件。

もっと目立てますように byあかり

正直泣けてきます…。
しかも笹の葉に飾る前に風で飛ばされるとか…。
うん。それでもゆるゆり真の主人公はあかりだと信じてやまない私です。 


yuruyuri4-4.jpg

1話で期末テスト勝負していた京子と綾乃。ついに結果発表。
忘れた頃にやってくるとはまさにこの事か…。
正直、勝負の事なんてすっかり忘れてました…。

一夜漬け天才型の京子とフル漬け秀才型の綾乃でしたが、
苦節苦難の末、勝負の結果はまさかの綾乃の勝利で決着!!圧勝の492点。流石です。
初めての勝利に喜ぶ綾乃。しかし京子の名を探すも彼女はまさかのランク外通告。
理由は同人誌の〆切と被ったから勉強してなかったかららしい。
こちらも流石です色々な意味でw
しかもテスト中に居眠りまでしてたようで、それでは0点のオンパレードでも仕方ないw

京子にとっては同人>テストのようです。
テストよりも同人を選ぶなんてオタクの鑑だなw
でも決して真似しちゃいけないゾ! 



yuruyuri4-5.jpg 

夏だ!海だ!水着のおにゃのこだぁあああ!!

とりま、お約束なので叫んでみた。
実際、ちゅーがくせいの水着姿なんて嬉しくもなんともないけどね。

…………。

ほ、ホントなんだからねっ!?
べべべ別に興奮なんてし(ry 


yuruyuri4-6.jpg 

千歳絶好調!! 

京子×綾乃のオンパレードに彼女の鼻血も出血大サービスですw
さすが京綾マスター千歳ですね。彼女の妄想モードも海に来てさらに激しさ倍増です。
妄想のたびに鼻血噴いてたらあっという間に貧血になるんじゃないかと心配です。
でも彼女の妄想あってこその百合、もといゆるゆりですからね!


yuruyuri4-7.jpg 

京子「ほらぁ、脱がせてあげる」
綾乃「だめぇやさしくしてぇ」 

yuruyuri4-8.jpg 
 
京子「今日は何色かなぁ?」
綾乃「穿いて…ないの…」 


yuruyuri4-9.jpg 
 
京子「間接と直接…どっちがいい?」
綾乃「りょ、両方…」 


yuruyuri4-10.jpg 
 
綾乃「む、無理よ…怖い…」
京子「大丈夫、私がついてるから」 


yuruyuri4-11.jpg 

京子「綾乃、もう一回イクよ?」
綾乃「もう…強引なんだから」


yuruyuri4-12.jpg 

千歳「眼福やわぁ~♪」

※注意 すべて千歳の妄想です。 


yuruyuri4-13.jpg 
夜になって花火を楽しむ一行。
海で遊びだいぶ綾乃の緊張もほぐれてきたのか、たとえ千歳の妄想がなくても二人の仲は急接近w
しかもそんな時にまさかのゆるゆりハプニングw 空気読んでますね百合の神様w

京子が綾乃を押し倒し、千歳の妄想を凌駕する展開に!
これには千歳も堪らない!! 鼻血噴出の大惨事です!!
メガネ外さなくても実際に百合展開が起きれば千歳の鼻血は発射されるんですね。
しかもリアル>非リアルの方が出血量も桁違いです。 


yuruyuri4-15.jpg 

綾乃「すごく楽しかったわ。千歳のおかげよ」
千歳「ぁ…いぇいぇ♪」

ほっこり心温まる綾千に2828した俺の頭にはそもそもネジなんてついてないw
京綾もいいけどやっぱりこの二人の組み合わせも好きです。ふんすっ
親友、叶わぬ恋、片思いとかそう言うの大好物ですから。ふんすっ



で、一方その頃的なさくひま。俺得タイムです。
これやると昔のゆいあずタイムを思い出すので懐かしいですねw
 
 yuruyuri4-14.jpg 
櫻子「おっぱい許すまじ!!」
向日葵「なんなんですの!もうっ!!」      

なんかもう、いがみ合ってるのがイチャイチャしてるようにしか見えない件。
誰かこの二人に結婚式場を用意してあげて今すぐ。いやむしろ式場が来い。

それにしてもどんだけ見つめ合ってるんだこの二人はw
お昼もなんだかんだでちょっと離れたところで隣同士だしw
この二人はどこまで俺をニヤつかせれば気が済むのかw

あーホント、眼福やわぁ~♪


次回も楽しみw


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/03 00:49 ] [ 編集 ]
私は結衣のちゅーのせいで、
顔がスライムになり←

千歳の妄想でブッ倒れました(笑)


因みに私リアルで5話を観たんですが、
ずーっと2828282828でした\(^o^)/

さくひまも$・^…%→☆+〒(ネタバレのた
め)でしたw

ちなつが…w

この楽しさ誰かと分かち合いたい(笑)
[ 2011/08/03 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。